2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全力で現実逃避せよ!!

コミック版舞-HiME&舞乙HiME&櫻の一番を読破する我。 ・・・・・・部屋の整頓作業が月曜日の夜から何一つ進んでいない、なんて事・・・ないんだから・・・多分(苦笑)。 舞-HiME&舞乙HiMEは無駄にエロい(笑)。 見ていて思わずニンマリとさせらてしまう…

やっぱ面白い

部屋の整理を一時棚上げし住めば都のコスモス荘を読みふける我(苦笑)。 ストーリを忘れてしまってしまっていたので手にとってどんな話だったかなぁ?・・・とページをめくったのがもうだめぽ(笑)。 そのまま阿智太郎さんが書かれた原作から矢上裕さんが…

終わらない戦い

昨日、ダンボール5箱分処分し目下部屋の再生の真っ最中。 で、昨日はmyルームでは寝るのを困難と判断し寝袋を持ちリビングを一時仮寝所に設定。 ・・・・・想像以上に安眠できたので事なきを得たのだが・・・本日も仮寝所にて休息を取らねばならない状況の…

ぱぎゅうぅ(CV倉田雅世)

部屋の不要物処分目的とした片づけをし始めて早数日。 ・・・私の居住スペースが完全に消失した(笑)。 ま、部屋の中に乱雑に積み上げられているだけで処分予定の品々を処分した上で整理したら問題ないんでしょうけど・・・それでも・・・怖ろしい量だ(苦…

ちょ・・・怖いって

ゴーストハント FILE7『血塗られた迷宮』#2 観賞す。 え〜〜〜〜っと。 ・・・最近、ゲームでもアニメでもこんな感じで怖いヤツにしか触れてないような気が(苦笑)。 はい、原作を未読なので主人公(ヒロイン?)の同じ視点で恐怖を味わっておりますよ(…

泣けるぜ

バイオハザード4 ようやっと5-4まできたわけで。 正直、怖いです。 絵図的に恐怖感を煽られるのは全然平気。 だけど、ナイフでどんなに斬っても倒れない。 0距離でショットガンを撃ちつけても砕けない。 と、どんどん減っていく弾薬を見ると・・・・・・勘…

キマシタキマシタ今年モキマシタ

今週頭から花粉が本格的飛散を開始した様子。 根拠は花粉症の私の鼻ずまり&クシャミと目元の痒みがたまらなくなってきたから。 マスクをすれば鼻ずまり&クシャミはどうにか防げるが・・・目の痒みだけはどうしようもない。 眼球の取り外し&手もみ洗い を…

ついに5人の戦隊物領域に(笑)

yes!プリキュア5 はじけるプリキュアは誰? 観賞す。 はじけるキュアレモネード!! ・・・はじける? なんかこれだけ浮いてない? 他は夢、情熱、安らぎと知性で・・・はじける。 企画打ち合わせの時にスタッフの頭がはじけていたのか?と、お馬鹿な事を…

・・・こんな展開をゲームでもやって欲しかった

SHUFFLE! MEMORIES 芙蓉楓編、後編 観賞す。 種割れキタァ!! 芙蓉楓の見事なはじけっぷり(笑)。 この一言に尽きる。 やっぱ、ず〜〜っと餌付けしてきた男を目の前で持って行かれたらキレるよな(苦笑)。 個人的には、 この泥棒猫 と、言ってみて欲しか…

目が・・・目がかゆいにょっぉおおぉ

>>あすとっちさん 私はこないだガンダム4機、GP-02サイサリス1機と戦いましたよ。 結果は・・・・・・聴かないで(超☆号泣)。

欲望の赴くまま

絶対可憐チルドレン 8 ダブルクロス・リプレイ・トワイライト2 熱き夕日の快男児 デモンパラサイト・リプレイ 悪魔憑きの学園 田中天再び!! 1巻では こいつ、なんてネタをしこんできやがるっ!! と、無駄に私のリビドーを猛らせたこの男が再びダブルク…

乱戦乱戦また乱戦

機動戦士ガンダム 戦場の絆 でジオン側で出撃して来ました。 先日から戦場がタクラマカン砂漠からニューヨークに移り、同時に8人vs8人モードが実装されてからの1stプレイ。 戦場はどうのよに様相を変えたのかな・・・かな? と、期待しならがコイン投入。…

バカばっか(笑)

croと電話で話していたのだが、その中で妙に印象に残った話を一つ。 私 最近、『L』と言えばデスノートらしいが・・・私的にはかぼちゃワインのLなんだよなぁ(笑)。 cro あぁ、なるほど。 俺の場合はスレイヤーズの後書きに出てくる『L様』の方がすぐに浮…

変なフラグを立てる主人公&ヒロイン

tomuheko。さんGMの ダブルクロス2nd キャンペーン第5話プレイ。 プレイヤー側はいつもの如くサニタリーさん、K屋君、十口公樹さん、shiopyさんに私の5名。 全6話なので・・・早くもセミファイナルでございます。 私が珍しくPC②の立ち位置で始まったキャ…

曹長殿、弾がありませんっ!!

バイオハザード4 プレイ中。 ノンビリとやってきてようやく4−3までやってきました。 敵もだんだんと強くなってきて・・・なにより数が多い(笑)。 当然、消費する弾数も比例して増えてきて・・・弾が、弾がぁぁあぁ!! マシンピストル&ショットガンの…

ぎゃあ〜〜

仕事中に雨が降ってきたと思ったら霰だったと言う笑えない罠。 ・・・バイク走行中は雨でも痛いって言うのに霰って、おい(号泣)。 やっぱ積もらない程度に雪が降る、って言うのが一番楽だわ(笑)。 ・・・・・・当然、晴れているのに越した事はないんです…

まっする感謝

色々と貰うの。 感謝なのれすよ。 後は本を数冊借り受けるわけで。 花と泳ぐ 1 ひだまりスケッチ 2 WORKING!! 1-3 4コマメインにガッツリと頂くの(笑)。 来週中には返すからねぇ(笑)。 花と泳ぐ 1 (まんがタイムコミックス)作者: 口八丁ぐりぐら出版…

そろそろザクタンクに乗るか

機動戦士ガンダム 戦場の絆 戦闘継続中。 本日、久々に戦場に足手まといが舞い降りました。 ・・・・・・無論、我の事ですが(苦笑)。 今日の搭乗MSは ザクⅡ 4回 ザクキャノン 9回 ドム 1回 と、中距離メインの一日。 ドムは本日、ギレン総帥より拝領し…

適度に暇

所用で神戸まで遠征。 平たく言えばお使い(苦笑)。 ま、祖父母からの頼まれたんで・・・断れんよなぁ(笑)。 ・・・強風でJR止まらんか、とかなりビビッタぞなもし(超☆苦笑)。

何週間ぶりだろうか(笑)

バイオハザード4を数週間ぶりにプレイ再開です。 久々なので操作感覚を思い出すのに手こずるかな・・・かな、と思っていたのだが・・・手は覚えているもので(笑)。 けっこう、いけるよ。 楽勝。 余裕。 問題な・・・し・・・って・・・うわぁ、撃っても撃…

何冊買うかな(笑)

今月号のアニメージュ。 2006年度アニメグランプリの投票が出来るのです。 ・・・で、困った事が一つ。 一枚じゃ足りないの(超☆爆笑)。 パラッと確認してみただけでも ARIAやうたわれるもの、みよがえる空、ゼーガペイン、Fate/stay night、魔法少女リリカ…

年度内には読むから

大人になる呪文 2 おたくの娘さん 1 ゼロの使い魔 1-10&外伝タバサの冒険 BOB宅より強奪に成功。 ・・・・・・ゼロの使い魔。 どれ程面白いのか読んで試してみましょう。 ・・・で、はまるわけだ(笑)。 大人になる呪文 (2) (Fox comics)作者: パニックアタ…

燃える

京都国際マンガミュージアムで行われている『GUNDAM〜来るべき未来のために〜』を観てくる訳で。 一人で行くのはつまらんので同じガノタBOBを誘って、いざ観覧。 で、一言 最高である! マンセー!! ハラショー!!! ガンダムスキーなら一度は見にいかなあ…

コンプティークは無事購入せり

>>あすとっちさん。 そんなヤツがいるからご新規さんが減るんだよねぇ(苦笑)。

コンプティークを買い忘れる(笑)

アニメージュ三月号 盗んでリ・リ・ス 1 いぬかみっ! 12 私立!三十三間堂学院 5 ミミズクと夜の王 第13回電撃小説大賞受賞作品が何冊か出ていたので・・・ミミズクと夜の王を買ってみる我。 他の受賞作品も面白そうだったんだけど・・・コレだけは放って…

4戦中3勝1敗

本日は4回出撃。 内訳はザクⅡ 1回 ザクキャノン 3回 日曜日と言う事もあり混んでいたので同店舗四名様バースト出撃が必須条件でしたが、私は気にせずにシートに記入し順番が来るのを待つわけで。 で、いざ出てみて・・・イヤン(涙)。 ぶっちゃけ言って…

そこそこ美味し

元若乃花関プロディースのお店 Chanko Dining 若 に行ってまいりましたよ。 まっする、水の貴公子、NTと私の四名。 以前、立ち寄った時は満席で入れなかったので・・・今日はその日のリベンジ(笑)。 フッフッフッ。 前もって予約していた成果か、待ち時間…

短いが濃いな(笑)

ひぐらしのなく頃に礼 始めて・・・終了です(苦笑)。 ・・・賽殺し編は酷いね(苦笑)。 左手の小指からヤスリがけをされていっているような痛みとも苦しみとも言えないナニカを感じて・・・ガクガクブルブル。 選ばなきゃ始まらないのは当たり前なんだろ…

こんな上司なら観察してぇ(笑)

Pumpkin Scissors 小さな戦力 観賞す。 ステッキン曹長マンセー!! オーランド伍長の為に元気が出るプランを三通り作成。 その中でも特に秀逸だったのがプランA。 第3課の為に歌とダンスを作成し皆に披露する前にマーキュリー号の前で一人練習するも・・・…

そう言えば

魔法少女リリカルなのはStrikerS って2クールやるんだね。 私、ビックリ。 ついでに言えば、なのは達が19才になっているのも超ビックリ。 更に追加で言えば高橋美佳子さんがまた出られるので超☆ビックリ。 てっきりクロノ君が成長したのをきっかけに回想…