短いが濃いな(笑)

ひぐらしのなく頃に礼 始めて・・・終了です(苦笑)。


・・・賽殺し編は酷いね(苦笑)。
左手の小指からヤスリがけをされていっているような痛みとも苦しみとも言えないナニカを感じて・・・ガクガクブルブル。
選ばなきゃ始まらないのは当たり前なんだろうけど・・・ねぇ(苦笑)。


昼壊し編もヒドイね(笑)。
竜宮レナの大暴走が本筋のお話なんだけど・・・富竹ジロウ鷹野三四種割れした後の方が個人的には面白そうな気が(笑)。
この覚醒した後の鷹野三四ならどうにか誘導したら雛見沢大災害回避出来んじゃね(笑)。


罪恋し編・・・ひどいよ(爆笑)。
って言うか、竜騎士07さんがひどい(笑)。
あそこらへんのネタは濃いユーザーの脳内で勝手にやって楽しむべき領分なのに・・・(超☆号泣)。
・・・・・・出来れば私も前原圭一とソウルメイツになりないにょ(笑)。