2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三人目デシ

ToHeart2 XRATED タマ姉こと向坂環 クリアす。 暴虐の限りを尽くしながらも博愛の精神で尽くしつつ・・・完全無欠に尻にひくわけで(苦笑)。 主人公は幼馴染として出会ったその瞬間から蜘蛛の巣に絡め執られていたのですね(号泣)。 ナンマイダブ、ナンマ…

笑って逃げる

仕事中の一コマなのだが・・・。 本日午後、私は真面目にデスクワークをこなしとりました。 で、ふと横を見てみると・・・なんでしょうか? 数人が集まって何やら悩んでいるではありませんか。 同じ小隊に所属している以上、彼ら同胞の力にならねば・・・と…

ハムスター属性だよね(笑)

ToHeart2 XRATED 小牧愛佳 終了す。 ・・・まぁ、人気が有る理由はそれなりに理解できました。 何回かあった盗み食いしているシーンがたまらなく印象に残っているのですけど・・・脳内では頬をこれでもかと膨らましている小牧愛佳のビジュアルが(笑)。 な…

祝!!特別出演

いぬかみっ! コスってしっぽっ! 観賞す。 千葉繁samaがぁぁぁぁあぁ(超☆爆 笑)!! 戦うオタクと言うキャラクターで眼鏡をかけたそのお顔・・・そしてようこを追いかけるそのお姿はまさしくうる星やつらのメガネを彷彿とさせますなぁ(爆笑)!! ・・・…

行きがけの駄賃

ジオブリーダーズ 12 Fate/stay night 1 ガールズザウルスDX 2 マテリアルゴースト 2 いやぁ、ジオブリーダーズが出てました。 長らく出ていなかったような気がするので・・・前巻の内容を忘れかけていると言うのは秘密ですよ(苦笑)。 さて、11巻を探して…

ソロプレイ???

サニタリーさんGMのキャンペーンを本日もやってきました(笑)。 さて、今日はプレイヤーは私とK屋君の二人。 ・・・少なくなってきました(涙)。 多い時はプレイヤー五人を予定していたんですが・・・諸行無常の心境ですなぁ(号泣)。 で、本日のプレイ内…

こんなにも『委員ちょ』力が凄まじいとは(笑)

ToHeart2 XRATED プレイす。 小牧愛佳・・・おそろしいこ(笑)。 あぁ、二大柱の一柱だと言う意味・・・しかとこの身で味わいましたとも(笑)。 ・・・まだ、四月八日までしかやってませんが(苦笑)。 それでもあの早口言葉イベントだけで『委員ちょ』御…

頼む、友よ

明日、DreamParty大阪2006春がある訳で・・・でも私は所用で行けず(涙)。 で、行きそうなヤツらにメール一括送信を実行してみた所・・・フィッシュGET(笑)。 なに、そう大した物は願わんよ。 LassのFESTA!!関連の配布小冊子を頼むだけさ(笑)。 フッフ…

あうあうあう

飲まないかと誘われたのだが・・・パスする私(涙)。 はみゅん(超☆号泣)。 体力面で余裕があれば行くんですけどね・・・明日も仕事だし(苦笑)。 って言うか、その仕事がちとシンドクなってきているから家で休んでいたいのだよ。 翌日休みの日でもない限…

一人目

ToHeart2 XRATED 柚原このみ 終了。 ・・・まぁ、可も無く不可も無く。 犬娘はどこまで行っても犬娘のようだ(笑)。 一番笑った箇所が、終盤に主人公が怪我をした時のこのみママさんが柚原このみに対してしたアドバイスとその後のこのみママのアクション。 …

借り受ける

まっする氏よりの提供。 Canvas2〜虹色のスケッチ〜 1-3+α PS2版のゲームも借りようとしたら・・・既に手元に無いそうで(泣)。 ・・・いえいえ。 平素、多岐にわたる品々を借り受けているのですから・・・不満なんて。 ・・・・・・・・・ホントウデスヨ(…

騒げ

カラオケだぁ(笑)。 まっする、水の貴公子と共にカラオケですよ。 理由は特無し。 ただ、久しく行ってないと言うだけ(笑)。 だからこそ序盤から攻める攻める。 スーパーロボットや特撮系で攻める男。 数年前のアニソンを放り込み・・・曲忘れているよ、…

慣れていく・・・のか!?

仕事のシステムが変って早数日。 誰だ、こんなの考えたヤツはっ!? と、叫びたくなる衝動に駆られる私(笑)。 いやぁ・・・毎日衝動判定をしなければいけないのってどうよ(苦笑)。 このままでは近いうちにジャーム化、ないしはSUN値が一桁になってしまいま…

・・・面白いな

To Heart2 XRATED プレイ中也。 タマ姉人気が高い理由がなんとなく解ってきた(笑)。 ・・・けれど最初は柚原このみさんでクリア予定な私だったりして(苦笑)。 とは言っても、四月七日分までしかプレイしていないのだが(笑)。 さて、個人的には十波由真…

平和

特記事項は何も無し。 快晴を目にしながら部屋の掃除、各種物資補給などに奔走。 羽をメイッパイ*1に伸ばす私。 たれパンダならぬたれみずである(笑)。 ・・・生ゴミの日はまだ先だよ(苦笑)。 *1:ハンドメイドメイ(笑)

ほうれんそう、確認2回してくれぇ(超☆号泣)

本日、要員配置にトラブル発生。 勤務指定表では出てくるはずのYが出てこない。 これは小隊の一大事と緊急に連絡を取るも・・・応答せず(涙)。 部隊長補佐殿に確認をしてみると・・・どうも本日有給との事。 なんですとぉぉお!? 小隊隊員誰もそんな事は…

とりあえずこれで

To Heart2 XRATEDをやる事にする私。 これを選んだ理由は・・・某友人にたま姉の素晴らしさとやらをリアルタイムで数十分延々と話し続けられたから(号泣)。 ある種の洗脳だよぉ(超☆号泣)。 で、プレイ開始を決意。 なのだが・・・攻略順はネットで拾った…

一点集中視

いぬかみっ! 第7話 観賞す。 温泉話です。 で、ようこだけではなくなでしこ、ともはね、たゆね、いまりの4人も入浴シーンを披露。 予定調和内の出来事。 ここまでは注視する事も無く流し見程度でした・・・そう、ここまでは(笑)。 しかし、彼こと川平啓…

キタァー

GEKIFU妖逆門 うるさいアイツは最強少女 観賞す。 新キャラ登場。 今回は日野亜紀(CVゆかな)とハル(CV増田ゆき)のお二人。 そう、ゆかなさんです!! 良いですねぇ(笑)。 キャラクターの日野亜紀さんは実力最強クラスの関西弁使い。 ・・・おいしいな…

悲喜劇

グローランサー5、発売日8月に延びとったよ(超☆号泣)。 アッハッハッ。 代わりにやるゲームなんて投売りするほど有るんだが・・・イカンな。 すっかりグローランサー5をヤル気でいたから代わりのゲームでやりたいのが浮かばんぞ(苦笑)。 別にゲームはせ…

成金王登場

Fate/stay night 黄金の王 観賞す。 8番目のサーヴァント様・・・あいも変らず偉そうなお方ですなぁ(笑)。 ゲームでは一人称『我』だった人で、天晴れな気持ちになれるほど天上天下唯我独尊なバカ殿様。 アニメでは少しはまろやかな性格になっているかな・…

こんな日に雨降るか(涙)

天橋立の雨は冷たかった。 所用でお仕事をお休みし日本三景の地へ。 当然の事ながら、行き帰りのJR車内では爆睡(笑)。 用事と言って一時間程度なのですが・・・往復にかかる時間がその何倍かかる事やら(超☆苦笑)。 結果、丸一日拘束。 身体は休めても心…

サプライズ

哺乳類ので83年ぶりに新属が発見されたようです。 タンザニア生息のお猿さんで・・・元々は新種と思われていたのだがDNAを詳しく調べてみるとどうも新属に分けた方が適切と判断。 結果、83年ぶりの大発見扱いとなったわけだな(笑)。 ただ、この新属のお猿…

買ったぞ

ザザッと行きます。 アニメージュ6月号 コンプティーク6月号 アクメツ 18 妹は思春期 7 ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編 1 二階の妖怪王女 4 今号のアニメージュは2005年度のグランプリ発表です。 表紙を見るからして・・・ま、いいか(苦笑)。 SEED DESTINYの…

嵌った

仕事中に葵祭行列のための交通規制にモロに引っかかってしまったよ(超☆号泣)。 今にして思えば、普段は地元の人しか通らないような路地にけっこうな台数の車が入ってきていたので・・・気付くべきだったな(涙)。 ま、立ち番をしていたお巡りさんに話たら…

色々と・・・やってしまった私(超☆苦笑)

TRPGdayである。 てなわけで、今日も今日とて出かける私こがこいいるよ(笑)。 本日はGMサニタリーさんのキャンペーン。 プレイヤーは私、まっするとK屋君の3人。 で、プレイ前からK屋君、現在使用しているキャラクターを速やかに昇天させて新キャラクター…

駄目じゃん

仕事中、雨が降り続けおりました。 当然、雨具を着用し外をバイクで疾走し・・・あれれ、おかしいですよ? さっきから雨が雨具を浸透してきて・・・全身ずぶ濡れ(笑)。 服が肌に張り付いて・・・気持ち良くないなぁ(涙)。 こんなサービス、男がしても誰…

ひとまず終了

皆殺し編終了す。 ホントーに皆殺しだぁぁぁあ(笑)!! 謎解き編もここで終了。 全編通して私の考え・・・えぇ、全く当たりませんでしたよ(涙)。 唯一、綿流し編で真相に触れたかな?程度(号泣)。 ・・・だって、双子は疑うものだし・・・ねぇ(笑)。…

駄目だろ、それはっ!!

TV東京さん宛で、八日午前配達された郵便の中の一通に涙が溢れて止まらなくなる程に駄目駄目な郵便があったそうです。 その郵便の中には、小さな動物の骨と思われるものが十点ほど入っていて抗議文が同封されてたらしくその抗議内用が・・・、 四月下旬に行…

双六したくなってきた(笑)

GEKIFU妖逆門 幻の幻風堂 観賞す。 足手まとい役として巫女キャラの隠岬清再登場(笑)。 で・・・一応、今回初のキャラは・・・いかん名前忘れた(超☆苦笑)。 なんでも一番でないと気が済まないと言う、いかにもなヤツ。 個人的にはツボだが・・・見た目地…