行きがけの駄賃

ジオブリーダーズ 12
Fate/stay night 1
ガールズザウルスDX 2
マテリアルゴースト 2


いやぁ、ジオブリーダーズが出てました。
長らく出ていなかったような気がするので・・・前巻の内容を忘れかけていると言うのは秘密ですよ(苦笑)。

さて、11巻を探してみますか・・・ね(笑)。


ガールズザウルスDXの2巻・・・いつから探していたんでしょうか(笑)。
で、フラリと入った本屋にたまたま有るわけで(苦笑)。
探し物が見つかる時ってこんなもんですよね(笑)。


マテリアルゴーストは面白かった。
だからこそ2巻も買うわけですよ(笑)。

ただね・・・今回のゲストキャラは主人公の幼馴染の女の子らしく・・・。
あぅぅぅぅ。
どうせなら幼馴染の女装好きの男の子を出して欲しかった(超☆号泣)。

・・・世界広しと言えどもこんな事をのたまう人間などそう幾人もおるまいて(笑)。

Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)

マテリアルゴースト2 (富士見ファンタジア文庫)

マテリアルゴースト2 (富士見ファンタジア文庫)