祝!!特別出演

いぬかみっ! コスってしっぽっ! 観賞す。


千葉繁samaがぁぁぁぁあぁ(超☆爆


笑)!!


戦うオタクと言うキャラクターで眼鏡をかけたそのお顔・・・そしてようこを追いかけるそのお姿はまさしくうる星やつらのメガネを彷彿とさせますなぁ(爆笑)!!


・・・スタッフは狙ってますよね(笑)。
そして、完璧にその狙いにはまる私(超☆苦笑)。
ウハハハハ(乾笑)。
いいじゃないですか、笑いながら観れれば。


にしても・・・なるほどなるほど。
第一話からマイケルが出てくるなど油断ならないとは思っていましたが・・・ホントーに油断できねぇし(苦笑)。
この先も林原めぐみさんや水樹奈々さんがゲストで出演されるし・・・。


・・・いけない。
ここまでは象さんパオーン目当てに観てきたのだが・・・このままでは声優目当てになってしまう(苦笑)。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・ま、それもありかな(笑)。