2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の電子書籍購入分

しましま日誌 1-2 Smileすいーつ 1-3 妹はアメリカ人!? 1 ろんぐらいだぁす!1-2 スターマイン 5 魁!!お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 1 旦那が何を言っているかわらかない件 1-3 新生徒会の一存 3 電子書籍ってのは便利すぎてついつい衝動買い…

本日購入分

バランスポリシー 2 北斗の拳 イチゴ味 2 DD北斗の拳 5 森田さんは無口 8 ネタ満載の北斗の拳2冊同時発売!! 特にイチゴ味はあそこまで絵を似ているせいで破壊力絶大で・・・笑い死にするかと思ったわ(*´∀`*)。 満足満足。バランスポリシー 2 (TSコミックス)…

展開が読めないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

selector infected WIXOSS あの契は虚事 鑑賞す。 見れば見るほど救いが無くなっていく気がして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。 無限少女に到達して願いが叶ったはずの紅林遊月(CV佐倉綾音)なんだが、どうも普通に叶っているようには思えない・・・。 3回敗北し…

高坂穂乃果のTシャツセンスが神次元過ぎる( ゚д゚)ポカーン

ラブライブ! 私の望み 鑑賞す。 μ'sのお母さん的存在『東條希(CV楠田亜衣奈)』がなんであそこまでメンバーを大事に思っているのか。 その理由が語られたわけですが。 転校が多く心許せる友達が作れないまま高校に進学。 自分とどこか似た雰囲気を持つ絢瀬絵…

慣れないことはするものじゃないな(ーー;)

知人のライブに顔出しに行ったんだかが・・・疲れたわぁ(;_;) ま、普段お世話になる事多いので行ってみたんですけどね。 ・・・精神が消耗しちまったorz

本日購入分

月光条例 29 ついに完結。 最後は力で強引に決着させて終わり、って流れじゃなかったのがヨロシ。 消滅したおとぎ話が次々に再び書かれるだけじゃなく、青い月の世界でもしっかり希望を持った終わりになってるのが本当にヨロシヨロシ。 さ、完結したので最初…

新米は美味だが・・・あのおにぎりのサイズは(^o^;)

ラブライブ! なんとかしなきゃ! 鑑賞す。 前話のラストで机の上に置いてあった書類を見て大声をあげて驚いていた高坂雪穂(CV東山奈央)。 そこまで驚かせた書類の内容は、高坂穂乃果(CV新田恵海)の身体測定の結果が記されていて・・・体重がかなり増加して…

2部スタート(笑)

健全ロボ ダイミダラー 登場!!ショウマとキリコ 鑑賞す。 リカンツ(CV洲崎綾)との戦いで消息不明となった真玉橋考一(CV島崎信長)に変わり主役級として登場した天久将馬(CV花江夏樹)&喜友名霧子(CV石上静香)のバカップルが殺人級にウザすぎて・・・壁殴り代…

俺好みの展開に歓喜っす\(^o^)/

selector infected WIXOSS この胸は純白 鑑賞す。 なんか救いが見えてこない展開なんですが・・・最高です(*´∀`*)!! 実弟への恋心を成就させる為に戦う紅林遊月(CV佐倉綾音)へ追い込みっぷり。 これまでの境遇のせいで強い願いを持てないまま自分や、友達に…

本日購入分

星界の紋章 2 BTOOOM! 14 言葉は不要。 星界の紋章ではラフィール様が大暴れしてくれるフェブダーシュ男爵領編に入ってきたのでテンション上がってきましたわ。 この後の大暴れが楽しみ楽しみ(*^_^*)。星界の紋章(2) (メテオCOMICS)作者: 森岡浩之,米村孝一…

プーニャ惨殺祭り

久方ぶりに街中に出たので時間捻出してスティールクロニクル3rdプレイ。 GW期間限定イベントで『ETERNALNiGHTS勇者覚醒』とコラボイベントがあったらしく、ETERNALNiGHTSに登場する猫っぽいモンスタープーニャを倒して出現するキーパーツを集めてコラボ武器…

ある意味想定通りです

ニンテンドー3DSで発売予定のIslandDays。 6月26日発売から1週延期され7月3日発売変更になったわけですが・・・これで2度目の発売延期ですか(ーー;)。 ま、Daysシリーズの発売延期は恒例行事なので問題ないわけですが。 気になる点が一つ。 延期、1週間で足…

今週(?)のラブライブ!

ラブライブ!宇宙No.1アイドル&新しいわたし 鑑賞す。 1期がμ's結成までの流れメインだったので、どうしても各キャラクターの掘り下げにかけられる時間が限れれたわけで。 なので、すでにμ'sが結成されている2期ではその分キャラクター掘り下げに来るのはO.…

johnnycからの提供分

魔法少女リリカルなのは マテリアル娘。INNOCENT 神のみぞ知るセカイ 13-19,21-25 大量の物資提供心から感謝します( ー`дー´)キリッ。 この大量の補給物資を用い、必ず勝利してみせますので吉報をお待ちください(^o^)丿。 ・・・20巻が抜けているのご愛嬌ですで。…

本日購入分

エンバーミング 8 当て屋の椿 9 電子書籍買うようになると、本屋に行く機会が確実に減っている気がする(^_^;)。 そのせいか、久方ぶりに本屋行くと時間かかってしょうがないなぁ。エンバーミング―THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN― 8 (ジャンプコミックス)…

2014年 春の新番組 其の七

極黒のブリュンヒルデ 岡本倫さんらしいエログロ物なわけですが、普通に面白くて楽しんじゃってます(・ω いろんな神話の名称などが入り混じって出てきているので世界観など予測しづらいのですが、O.K.で。 純朴そうな癖におっぱい星人な主人公村上良太(CV逢…