2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

確認

某家電量販店さんにwiiが搬入されるのを目視したのです。 トラックの中から次々と運び出されていくwii山。 ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・一個くらいばれないかな(笑)。 なんて小さい事は考えません。 どうせやるならトラック一台丸ごと・・…

・・・長かった旅の終着駅

新世紀サイバーフォーミュラRoad To The INFINTY3 クリア終了!! 第19回大会も無事に優勝し・・・やっと終わったぁ(笑)。 全マシンを使用可能状態までする、なんて酔狂な事私は考えもしていませんからこれにて終了です。 総プレイ時間22時間強。 RPGに比…

作画頑張ったなぁ(笑)

デジモンセイバーズ 天才対決!トーマVSナナミ 観賞す。 究極体に進化したナナミさんの戦闘スタイルはいいんだよ。 思考を読んでの先読みは問題なし。 ただね。 トーマに心理戦を仕掛けた時のあの戦い方は(苦笑)。 一言で言えばエロかった(笑)。 無数の…

本編はほとんど見てません

乙女はお姉さまに恋してる 小っちゃな妹と大きなリボン 観賞・・・す? 本編の季節が流れ劇中で生徒達は夏服から冬服へと衣替え。 それにともなってOP&EDに出ているキャラクター達も冬服へと衣替え(笑)。 ちょ、・・・マジか(爆笑)!? 芸、細か過ぎる…

・・・ヤバイ予感

咳がヒドイ。 ・・・夜になるととみにヒドクなる。 で、今週末に四連休を予定しいるのだが・・・寝こまんだろうな(苦笑)。 こないだの三連休も体調崩して寝込んでいたし(涙)。 些少の体調不良などに屈せず、遊びまくる。 そして嫌なジンクスをぶっ飛ばせ…

これもお役目だ(涙)

心斎橋まで足を運ぶ。 諸事はけっこう複雑っぽいので省くが・・・疲れた(苦笑)。 時間が取れれば難波から恵比寿町までもオタロードを回ろうか、とも考えていたりもしたのだが・・・世の中そんなに甘くは無い(涙)。 ソフトに鬱気分を味わったのでそごう百…

ここまで来たぜ

新世紀サイバーフォーミュラROAD TO THE INFINITY3 まだ力尽きていません(笑)。 前作で作られたゲームオリジナル部分の第十八回大会・・・ついにそこもクリアしましたよ。 で、そこでスタッフロールが流れ始めるの(苦笑)。 ・・・あれ? 今作で追加され…

その歩速で歩いてみろ

Pumpkin Scissors 雪原に燃えて 観賞す。 雪山毎時4kmで歩く・・・と。 ・・・ほほぉ。 雪山舐めとったらしょうちせんぞ(怒)!! ・・・・・・・・・いや、待て。 訓練されている軍人ならそれも可能か? けどなぁ。 あの第三課のメンバーがそんな訓練して…

強奪&購入

エムゼロ 1 To LAVEる -とらぶる- 1 ロザリオとバンパイア 1-7 でじぱら 1 超超大魔法峠 ふたばの教室 1 ああっ女神さまっ 34 ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて さて、上記の内どれを私は自分で購入して、どれをBOBから強奪したのでしょうか? 答えが解っ…

バカばっか

私の暇潰しにBOBを通常召喚。 無論、エサ無しに呼び出せるはずも無くカラオケを口実に呼び出す我(笑)。 さらに人数合わせの為にりすぼん(仮称)を特殊召喚。 これで三人。 カラオケで軽く騒ぐ分には申し分なく・・・我も罪深い(笑)。 そして、なぜか、…

夜でも暖かい

遊びすぎて遅くなってしまった(苦笑)。 明日も仕事なので今日はお休みデシ。 ・・・いいよね(笑)。

笑うしかないな

お隣の某チャイナ国さんでのお話。 日本のAVのポスターを無断で使用していたという(苦笑)。 あの某チャイナ国は著作権とか知的財産権とかそんな言葉存在してないんだろうなぁ(超☆苦笑)。

戦いは数だぜ、兄貴

本日の仕事・・・圧倒的な物量に惨敗。 出来る限り抗ってみたのだが所詮は個人で行うゲリラ戦。 焼け石に水状態で・・・そりゃもう(号泣)。 今週一杯は死ねるな(笑)。

俺の戦いはまだまだ終わらないぜっ!!

新世紀サイバーフォーミュラ ROAD TO THE INFINITY3 第17大会終了。 11→0→SAGA→SIN→ゲームオリジナル OVAで作られた所は全部終わりました(笑)。 とにかく第17大会はブリード加賀乗する凰呀との一騎打ちでしたよ。 全六戦でブリード加賀が凰呀に乗るのが第…

最狂の攻撃方法・・・喰う

出ましたッ!パワパフガールズZ プヨプヨアヒルのモンスター&嫌われ野菜の大脱出! 観賞す。 前半は少しいい話。 問題は後半の方。 最終兵器はフレンチドレッシングを搭載したロケットで最終攻撃方法が本能に任せて喰う事って、おい(超☆爆笑)。 完全に想…

ついに登場

武装錬金 もし君が偽善と疑うのなら 観賞す。 キャプテンブラボー登場!! よっしゃぁ、ついにブラボー先生が出てこられたぜぇ。 さりげにパピヨンも復活してくるし(笑)。 で、武藤カズキに愛の告白宣戦布告。 ここからがパピヨンの素晴らしさが出てくると…

・・・二十日発売ではなかったのか(笑)?

ソード・ワールド短編集 ぺらぺらーず漫遊記 乙女の巻 ソード・ワールドRPGリプレイ集xS① 猫の手冒険隊、集結! ノエルと白亜の悪夢 アリアンロッド・リプレイ・ルージュ③ 聖雪のキャンパス アリアンロッド・リプレイ・ハートフル 本屋に置いてありました。 …

やってしまってるにょ

tomuneko。さんGMのダブルクロス2ndキャンペーンも本日で第三話。 全六話なので・・・もう半ばです。 だと言うのに。 ・・・だと言うのに。 ・・・・・・だと言うのにっぃぃ! いまだにキャラクターが固まりきらないだめぽな私ぃぃぃぃぃぃいいぃ(超☆号泣)…

本当に冬眠するハメになるとは(苦笑)

リアルリタイア。 金曜日の夜半から体調崩す我(笑)。 で、土曜日一日寝て過ごす(苦笑)。 ・・・まとまった休みが入るたびに体調崩してないか、私って(号泣)。 それほど身体を酷使しているつもりは無いのだが・・・やはり年か(苦笑)。 再来週辺りにも…

混迷を極める?

日本国内の携帯御三家・・・熾烈な戦いを繰り広げられているようで。 ソフトバンクはサプライズ値段で。 auは次々と新しい機種を発表。 ・・・じゃ、DoCoMoは? シェアがジリジリと下がっているんでここいらで一発ドデカイ花火を打ち上げてもらいたいところ。…

短期冬眠予定(仮)

明日から三日間お休み。 で、冷えてきたので軽く冬眠したいのだが・・・無理だろうなぁ(苦笑)。 三日間、家にいるなんて絶対に耐えられないよ(笑)。 誰か誘って遊びに行こうかなぁ*1。 *1:誘われた方は不幸です(笑)

そろそろ後半

新世紀サイバーフォーミュラーROAD TO THE INFINITY3 頑張ってプレイ中。 第16大会に入ったところ。 ようするにSAGAを越えてSINに向かって疾走中。 にしても・・・ガーランドでアルザードの相手をするのはキツカッタ(涙)。 加速、トップスピード、ブースト…

見つけた

電撃G'sマガジン 12月号 置いてあったよ(笑)。 それにしても・・・いつのまに値段が980円になったんだ(苦笑)? 今までは何冊かまとめて買っていたんで値上げしていたのに気づかんかったよ(超☆苦笑)。

少しは腰を下げようよ(苦笑)

PS3はおそらく九割ほどのPS&PS2ゲームと互換性がありますよ。 これが正解(笑)。 発売当日に開き直るその姿。 さすが世界のSONYだ。 後からネット経由で修正ファイルをダウンロードして下さい。 とか、 一部ゲームに不具合が確認されています。 ユーザーの…

学園物ってのは観ていて楽しい

くじびきアンバランス 5くじ目ともだちがわかるかもしれない 1点● 観賞す。 上石神井蓮子さん打ち解けエピソード。 ・・・にしても、ワンピースを着て犬と戯れるお嬢様の図って(笑)。 21世紀になってからは始めてみる構図だよ(苦笑)。 で、さりげに…

やべ

冬物を取り寄せてない(苦笑)。 で、手元に有るのはコートのみ。 今週中になんとかしないと・・・馬鹿の私でも風邪引くぞ(笑)。 って、言うか一気に冷え込みすぎだったばよ(号泣)。

数週間ぶり・・・かな

アニメージュ 12月号 コンプティーク 12月号 ディー・グレイマン 9 14ジューシー ボクのセカイをまもるヒトex 我が家のお稲荷さま。 6 いぬかみっ! 11 零崎軋識の人間ノック 電撃G'sマガジンは見当たらなかったです・・・合掌。 にしても・・・じゅーしぃ…

人がゴミのようだ

年末はお仕事の関係で身動きするのが困難だと思われるので年越しの準備を開始する我がいる(涙)。 日用品や蛍光灯などの予備etaeta有りすぎたら困るが些少は備蓄が無いと困る、と言った品を買いに奔走。 ・・・日曜部の街中の交通量の多い事多い事(涙)。 …

持って無いゲームです

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love お姫様無人島漂流記 観賞す。 絵が違うぅぅぅううぅ(笑)。 原画マンよぉ、そんなに水着がいいかぁ!! さて、第五話でフィーナとのフラグをさっくりと立てて・・・達哉よ他のヒロインへの選択肢もあっただろうに(苦笑…

ソフトに感謝

croとニルヴァーナに飯をおごられる。 理由は・・・秘密(笑)。 ま、解る人には解っているはずだからいいのだ(笑)。 感謝。 次は高級イタリアンでも奢ってくれ(笑)。