ここまで来たぜ

新世紀サイバーフォーミュラROAD TO THE INFINITY3 まだ力尽きていません(笑)。


前作で作られたゲームオリジナル部分の第十八回大会・・・ついにそこもクリアしましたよ。
で、そこでスタッフロールが流れ始めるの(苦笑)。
・・・あれ?


今作で追加された第十九回大会はやらなくてもいいの!?


うにうにうにぃ。
思わず突っ込んでしまったよ(笑)。


最後に残されたは今作オリジナル第十九回大会。
意気揚々とプレイしたいのだが・・・困った事が一つ。
十一回から十八回まではプレイキャラとして多岐に渡る方を選べたんですが・・・十九回は二人から選ばないといけないようです(涙)。
本作の為に用意された新キャラクターが計四人。
その内の二人から選べ、と。
・・・・・・風見ハヤトは駄目なのね(超☆号泣)。
いいよ、いいよ。
今まではドリフトタイプで走っていたから次はグリップタイプで走る事にするよ。
と言うわけで三神刀真(CV野島健児)ドリフトタイプではなく神奈玲(CV沢城みゆき)グリップタイプで走ってみましょうか。
唯一、気になっているのが今までは一大会六戦だったのが今大会では十二戦と言う長丁場と言う点。


途中でだれないかな・・・かな(苦笑)。