2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サプライズ

帰ってみたらサザエが大量に置いてあったわけで(笑)。 親戚から送ってきた品らしく・・・新鮮です。 結果、急遽本日の主菜はつぼ焼きに変更。 ・・・と、言うかこれ以外サザエの美味しい料理の仕方知らないし(苦笑)。 あぁぁぁああぁぁぁ、ビールが美味…

祭ワショーイ

本日の仕事は素敵でした。 朝、職場に入り仕事量を確認した瞬間、 拙者、どうやら死に場所を見つけたようでござる。 と、小隊長殿に言ったとか言わなかったとか・・・(笑)。 ありていに言えば・・・アホですか!? 別の言い方をすれば・・・残業確定コース…

面白いのかしら?

帰り道に本屋に寄った際、目に付いた一冊。 セイビングライフ 1 積んであったので目に入ったわけで。 作者はまりお金田さん。 GIRLSブラボーの作者・・・読んでないけど(笑)。 アニメは一期は全部持っていて、二期は途中まで所持。 けど、一話も観てません…

・・・遅刻

TRPGプレイの目的地に向かう為に市バスに乗ったのですが・・・交通規制にものの見事に引っかかるわけで(涙)。 バス車内にて10分程立ち往生。 あぁ、そう言えば今日は車椅子駅伝だったかマラソンがあったなぁ・・・。 ・・・今度からは地下鉄を使う事にする…

・・・気がつけば(笑)

帰宅後、コタツに入り一息つくつもりが・・・こんな時間に(超☆苦笑)。 ・・・ぶっちゃけ、眠くないが寝ておかないと明日のゲームに支障が出る公算大。 トテモトテモオモシロイ同人誌ヲ読ンデ気持チ良ク眠リニツクトシマショウカ(笑)。

全滅しまくる私

PS2 ガンダムトゥルーオデッセイ 失われしGの伝説 プレイ中。 先日、ガウをgetし自由なマップ移動が可能となったのを幸いとし・・・ストーリー進行を一旦停止(苦笑)。 世界漫遊し始めたわけなのですが・・・まさかあんなトンデモ無い目に遭う事になろうと…

やべぇ、涙腺がゆるむ(笑)

よみがえる空-Resucue Wings- Bright Side Life 前後編観賞す。 前編の穏やかな日常が、後編はどシリアスな展開に・・・。 一気に緊迫した雰囲気が伝わってきて・・・飲み込まれたっす(笑)。 それに、要救助者が無事に見つかりそれを奥さんに報告する箇所…

何なんだろねぇ(苦笑)

意義の見えない残業をやるわけで・・・(涙)。 定時上がりが可能だったはずなんですが、気がつけばそれなりに残業をしてるというこの事実。 不可解です。 ・・・あまり意味の無い資料整備をやるように言われてますんで仕方が無かったと言えばそれだけなんで…

本気で忘れていた

本日、チミチミッと目に付いた本を買い回りました。 アニメージュ 三月号 コンプティーク 三月号 女子大生家庭教師濱中アイ 5 魔法少女リリカルなのはA's THE COMIS ドージンワーク またまたへんないきもの 雑誌二冊に関しては・・・マジで忘れてた(超☆失笑…

どう思われてんだろう(苦笑)

午後から暇されてたまっすると共に四条を散策しとったんだが・・・帰り道にとんでもない事を言って下さる(苦笑)。 まっする お前、CAFE DE JOULEの常連なんじゃないのか? 私 ・・・違います。 まっする お前のblogを見ていると四条に来るたびに行っている…

つまらん事をする奴だ

山口で薬物入りのカップラーメンを店頭に置いたと思われる男が逮捕されたそうで・・・。 一瞬、グリコ森永事件を連想してしまい・・・心底嫌な気分になったですよ。 なんで、食べ物に毒物やら劇物を混ぜるのかしら・・・かしら? 無差別に被害者が誰になるか…

ネタ

人生オワタ\(^o^)/指数チェック をやってみる。 ランク:B 偏差値:67.8 順位:1587位 (32626人中) ふはははは、中々の結果ではないか(超☆号泣)。 ・・・少し泣けるっすよぉぉぉぉぉ。

・・・いまさら貸されてもなぁ(苦笑)

croから超昂天使エスカレイヤーのアニメDVD(十八禁)全三巻を渡される私。 ・・・はて? なんで今更、超昂天使エスカレイヤー??? croに貸し忘れていた物があるよ、と呼び出されてホイホイとcro宅に向かってみて渡されたのが超昂天使エスカレイヤーDVDだ…

化け物め

PS2 ガンダム トゥルーオデッセイ〜失われしGの伝説〜 また、やってます。 ビグザムに一蹴されるmyキャラクター達。 ビグザムは化け物かっ!! ・・・ま、化け物なんですけどね(超☆号泣)。 HPMAX状態で防御しても一撃死してしまう火力って・・・何(涙)。…

ウダウダ

BOBと二人で小浜までドライブ。 特に使うルートにはこだわらず、気の向くままにルート設定。 結果・・・、 辺り一面、見渡す限り白銀の世界である雪の中 対向車をごくたまに見かけ 道同じくする車を一時間以上発見出来ない と、言った獣道らしきものを爆走す…

二本目、いっとく?

体調不全継続中。 仕事終了後、知り合いの開業医宅にヘルプ宣言をしつつ向かう私。 で、色々と話をして診てもわったわけなのだが・・・。 どうも、是と言った病名はないようで。 慢性的な疲労に鼻炎、肩こりからくる頭痛etaeta。 で、一言。 二、三日何もせ…

ちまちまやっています

PS2 ガンダム トゥルーオデッセイ〜失われしGの伝説〜 プレイ中。 ついさっきマスターガンダム様がご登場なされました。 正直、戦闘にならなくて良かったです。 ・・・ええ、演出戦闘ですら・・・戦うのはのは嫌です。 なにせあのマスターガンダム様に歯向か…

どこまで進化するのだろう

任天堂DS、ワンセグを視聴可能とするオプションを年内にも発売との事。 ま、予定ですけどね(笑)。 にしても・・・携帯ゲーム機はゲーム機と言う枠を超えてきたな、と。 PSPは映像や音楽を普通に楽しめるし、DSも六月発売予定のオプションを付ける事でHPを…

損害0

事故(?)。 仕事でバイクに乗っている時、バックをする際の後方確認を怠ったと思われる車にぶつかられる私。 ・・・で、私と相手の車共に損害無し。 まぁ、完全停車状態のバイクにゆっくりと下がってきた車の時速は徒歩以下だったし(笑)。 普段だったら…

久々のRPG

PS2 ガンダム トゥルーオデッセイ〜失われしGの伝説〜 開始す。 発売間もない頃に買って・・・一年近く熟成させてきましたよ(涙)。 周りには数年間放置されている物も多数有ったりするんのですが・・・目に止まってしまったのでは、やるしかないではないで…

・・・替わってもなぁ(苦笑)

ゾイドジェネシス 離陸 観賞す。 ストーリ展開が早くなってないかい? ・・・ずいぶんと巻いてきたような気が(苦笑)。 登場した話数の中で大空舞うギルドラゴン。 ゾイドの時のウルトラザウルスとは大違いだなぁ・・・などと薄れ逝く記憶を回想しながらポ…

攻略完了?

PS2 デュエルセイヴァーデスティニー クレアクリアす。 王女様は良い(笑)! ・・・と、言うか水橋かおりは良い(超☆爆 笑)!! 途中で一時、主人公が戦闘で使用不可になってしまい軽くピンチ状況に突入しかけましたが・・・。 ツンデレ魔術師や超☆ブラコ…

死ねる

仕事・・・洒落にならんぞ(号泣)。 マジデヤバカッタ。 何せ・・・昼休み返上で仕事に励んでも残業二時間(涙)。 最近は、日が暮れるのが遅くなってきたのが唯一の救い。 ま、そんな所で良かった探しでもしてなきゃ・・・バイクで歩道爆走してしまうよ(…

引き篭もり生活一日目=最終日

一日中、本を読んで過ごす。 たまっていた雑誌やら同人誌やら文庫やらetaeta・・・。 目が素敵な具合に疲れていたりしてます(笑)。 コンタクトなんぞをしながら本を読み続けたりするからでしょうねぇ(苦笑)。 さっさと眼鏡に替えよう。

開催されたな

トリノオリンピック開催。 で、私の中では 開会式 八割 閉会式 一割 試合結果 一割 が、興味の内訳だったりしてます。 ・・・初日に八割が消化された形になりました(笑)。 いきなり私の中では・・・終わった感、大だったりして(超☆苦笑)。

六週目&七週目終了す

PS2 デュエルセイヴァーデスティニー 当真未亜のノーマル&トゥルーをクリアす。 浮気しようものなら・・・後ろから笑顔で刺してくれそうな妹ですなぁ(爆笑)。 そのような女子・・・拙者、大好きですぞっ(超☆爆笑)!! さて、お話はこれで全部出尽くした…

いよいよか

トリノオリンピックがいよいよ開催です。 私の観たいシーンは唯一つ、聖火点灯のみです(苦笑)。 ・・・だって、ウィンタースポーツってよく知らないんだもの(涙)。

五週目終ったぁ

PS2 デュエルセイヴァー デスティニー ツンデレ魔術師リリィ・シアフィールドクリア完了。 ・・・全13話じゃなかったのね(笑)。 今までが13話で終っていたのでリリィもそうだとばかり思っていたら・・・全15話だったとは(苦笑)。 ・・・やられたよ。 で…

掃除

部屋の大掃除。 今更なのだが・・・去年の暮れは時間が取れずに簡単に済ませただけだったので今日頑張ったのれすよ(笑)。 で、いらない同人誌やプレイしそうにないゲームを段ボール箱に詰める。 ・・・詰める。 ・・・・・・詰める。 売ろう! 近日中には…

新春の新作はどうだった?

さて、二月になってしまったが・・・一応、一回は観た新春スタートの新番をサラッと流してみませう。 ふたりはプリキュアSplsah☆Star あはあははっははは・・・。 スマン、俺が悪かった。 だから・・・もう許して(超☆号泣)。 Fate/saty night 言峰綺礼にも…