どう思われてんだろう(苦笑)

午後から暇されてたまっすると共に四条を散策しとったんだが・・・帰り道にとんでもない事を言って下さる(苦笑)。


まっする
お前、CAFE DE JOULEの常連なんじゃないのか?



・・・違います。


まっする
お前のblogを見ていると四条に来るたびに行っているように感じるぞ(笑)。



・・・両手で数えられる程にしか行っていません。


まっする
・・・へぇ(含み笑い)。



・・・・・・・・・。


本当です。
私はCAFE DE JOULEにはそれ位の回数しか行った事がありません。
ですから、あまり勘違い為さらないで下さい。
せつに願いますですよ。


・・・CAFE DE JOULEには・・・ね(笑)。