2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の電子書籍購入分

小林さんちのメイドラゴン 1-2 彼氏てどこに行ったら買えますの!? 3 ヒビキのマホウ 3-4 大図書館の羊飼い 4 GIRLS BE… 1 イビツ 1-2 冴えない彼女の育てかたGirls Side うらら迷路帳 1 ダンジョン飯 1 機動戦士ガンダム サンダーボルト 4 妖怪少女-モンス…

祥凰さんは轟沈してないですよね|冫、)ジー

艦隊これくしょん-艦これ- ホテルじゃありません! 鑑賞す。 ついに大和(CV竹達彩奈)が登場したわけですが・・・食べ過ぎだろ(-_-;)。 赤城さん(CV藤田咲)とのペアだけで鎮守府の資材全て食い尽くしそうで見てるだけで胃にストレスが溜まりますわ。 裏では赤…

氷堂見智留(CV矢作紗友里)の出番はまだか!!

冴えない彼女の育てかた すれ違いのデートイベント 鑑賞す。 畜生。 霞ヶ丘詩羽先輩(CV茅野愛衣)が可愛すぎてやられちまったわ(・ω ポッキーを食べさしてもらうためにキーボードでアピールするだけではなく、ポッキーを食べる所もリスのように小口でかじるな…

あれ、吹雪さん仕事してないぞww

艦隊これくしょん-艦これ- 第六駆逐隊、カレー洋作戦! 鑑賞す。 第六駆逐隊の艦娘4人(CV洲崎綾)にスポットを当てたお話だったのですが・・・印象に残ったのが他の艦娘ばかりだった件について(^o^;)。 確かに暁や雷、電に響も可愛かったのですが、インパクト…

2015年 新春の新番組 其の四

聖剣禁呪詠唱 ラノベ原作物で過去世を持つ人間が集められる学園で繰り広げられる学園モノ、なのかしら? 呪文詠唱シーンなど楽しい色々と楽しいシーンは多いのですが(^o^;)。 中の人が悠木碧さん、竹達彩奈さん、小倉唯さん、皆口裕子さんに中村悠一さんと好…

本日購入分

鬼が出るか蛇が出るか 1 北斗の拳イチゴ味 3 DD北斗の拳 5 中国嫁日記 4 ソード・ワールド2.0リプレイ ルーン・うぉーかーズ 3 魔王なあの娘と村人A 9 〜村人たちの秘密のクエスト〜 中国嫁日記4巻のとらのあな特典を目当てに久々に町中に新刊を買いに出かけ…

血が滾ってきた!!

週間サンデーで連載されていた藤田和日郎作『うしおととら』が2015年夏にTVアニメ化される!! 以前にOVAになっている事はありましたが、TVアニメは今回初。 ぶっちゃけ、超☆楽しみです(*^_^*)。 ・・・30巻以上も続いた連載ですし、全話を一度にアニメ化は無…