今月の電子書籍購入分

小林さんちのメイドラゴン 1-2
彼氏てどこに行ったら買えますの!? 3
ヒビキのマホウ 3-4
大図書館の羊飼い 4
GIRLS BE… 1
イビツ 1-2
冴えない彼女の育てかたGirls Side
うらら迷路帳 1
ダンジョン飯 1
機動戦士ガンダム サンダーボルト 4
妖怪少女-モンスガ- 3
魔王様ちょっとそれとって!! 3
KISS×DEATH 1
くノ一はじめました! 1
キャプテン・アース 遊星歯車装置 世界の夢を現す者
ソード・ワールド2.0リプレイ できそこないの転生伝承 2
地獄先生ぬーべーNEO 2
働かないふたり 2


21冊と今月は少し大人しめ、ですかね(^o^;)。
個人的に、ようやくサンダーボルトが電子書籍化されたのが嬉しいわ。
どうしても自炊するとアラが出てしまってストレス感じてしまいまして・・・。
お話の方も1年戦争終結後、舞台が地球に移りマニアックな地上用MSの登場に心踊りますよ(*´∀`*)。
もう続刊発売を諦めていたヒビキのマホウもなんとか4巻まで出てくてるし・・・ちゃんと完結させて欲しいわ(ーー;)。

GIRLS BE… 1

GIRLS BE… 1

くノ一はじめました!(1巻) (マイクロマガジン・コミックス)

くノ一はじめました!(1巻) (マイクロマガジン・コミックス)

働かないふたり 2巻 (バンチコミックス)

働かないふたり 2巻 (バンチコミックス)