2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、突っ込んでおくか

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 銀色の夜、心は水面に揺れることもなく・・・前編 観賞す。 ・・・茅沼キコさん。 あんまりメタな事は言わないで下さいな(苦笑)。 たしかに温泉話は期待するべきところですけどね(笑)。

萌え分補充

魔法少女リリカルなのはStrikerS 命の理由 観賞す。 キーキャラクターっぽい幼女キャラ『ヴィヴィオ』登場。 2話前から姿は見せていたがちゃんとアクションを起こし始めたのは今話から。 で、中の人が水橋かおりさん。 ・・・そうか、ユーノ・スクライアは…

iPhon・・・少し欲しいぞ

CAFE DE JOULE最終日に行かないか、と誘われていたのだが・・・しんどいからパス。 そのうちデミアンに行こうや。

やってるんですよ

まじかる☆ている プレイ進行中。 沙々、レン、ファーファの3人をクリア。 順に、 犬チックなツンデレちゃん。 一見堅物で真面目そうな委員長に見せかけて意地悪好きな女の子。 ぽわぽわ天然な幼い感じの女の子。 まだ、3人残っているんですがお話はどの娘…

痛い

目が痛い。 コンタクトをしているのでゴミ等が入ると悶絶せずにはいられないのだが・・・今日は1日中苦しんどった。 仕事先でも会う人会う人に 右目、大丈夫ですか? 目薬持ってきますよ? 等など。 帰って目を見ると・・・マジで真っ赤。 え〜〜〜〜っと、…

EDがZARDの『負けないで』とは・・・仕事速いな

らき☆すた お祭りにいこう 観賞す。 冬コミネタ。 有明だけでなく晴海まで知り尽くしている女、泉こなた。 げに恐ろしき女である(笑)。 そしてそれに付き合わされる可哀想な女、柊かがみと柊つかさ。 ・・・柊という苗字を持つ者は不幸になる大宇宙の意志…

歳を考えろよ、我

やべ、眠すぎ。 昨日は全くといっていいほど寝て無いから今日の仕事はキツカッタ。 さっきまで仮眠を取っていて・・・これから少し雑務をこなす予定(苦笑)。 明日も仕事だけど・・・ま、なんとかなるかな(笑)。

満潮永澄の最後の審判の日

瀬戸の花嫁 愛の奴隷 観賞す。 満潮永澄と江戸前留奈がちょっぴりいぃ雰囲気〜〜!! そのせいでターミネータールナパパ(CV玄田哲章)が暴れて・・・たまらん(笑)。 そこを観れただけでもう満足。 とことん、ツボが絞られているなぁ我は(苦笑)。

祝!メデタイ!!

ナイトウィザード今秋TVアニメ化!! かねてから噂はあったが・・・ついにアニメ化です。 ご祝儀で ナイトウィザードシナリオ集 Over Night 石田ヒロユキ画集 Flying Colors を買ってきてしまったではないですか(爆笑)。 ・・・・・・キャンペーンシナリオ…

盛り上がってきましたね

出ましたっ!パワパフガールズZ ガールズ、時空を越えて! 観賞す。 巨大メカダイナモZはタイムマシンだった(笑)。 いやね、OPで移っていたからそのうち出るだろう・・・と思っていたら最後の最後まで出番無かったな(苦笑)。 しかも、どこぞのゲッターを…

グローランサー?が未プレイですが、ね(笑)

グローランサー? Precarious world sola color 1 コンプティーク7月号 ああっ女神さまっ 35 本当はツンデレなグリム童話 ツングリ! ダブルクロス・リプレイ・アライブ2 追憶の宴 ゼロの使い魔! 11 追憶の二重奏 コンプティークを発見。 問答無用で購…

用事ってそれかよぉ(超☆爆笑×三乗)!!

BOBから 必ず行かなければならない所があるっ!! と、言われていたので1日空けて動ける準備をしていた我。 で、朝の内からアバンティに行ったり高島屋に行ったり・・・はて? これってただの買い物に付き合わされているだけなのでは?? ふみゅぅ。 こんな…

ヨロシ

cro&ニル&我で飲みます。 ジョッキ1杯181円の居酒屋さんでタラタラ飲みます。 夏至を昨日過ぎたばかりなので19時集まりでも素敵に明るい今日この頃。 たいした目的も無く、ただ何となく・・・と言う理由で飲む事を決めた本日。 本当ならばビアガーデ…

1億円を越えてどこまでいくのか

アイドルマスターに新衣装が用意されて様子。 今回は夏と言うことで水着です。 ビキニやスク水など・・・前回のおしゃぶりから比べればずいぶんとマシに思える品なのですが・・・これでマシに感じ始める我の感覚は既に昇華して天に召されてますなぁ(苦笑)…

力、入っとるな

天元突破グレンラガン ヨーコさん、お願いがあります 観賞す。 Aパートは萌え Bパートは燃え と、完全に分業してのお話作り。 Aパート部分では海が舞台と言う事で水着! 3人娘を筆頭にヨーコさんやニアも惜しげもなく水着姿を披露!! いやぁ・・・たしかに…

始め

PCゲーム まじかる☆ている プレイ開始。 ちょい前のゲーム・・・ってもう数年前のゲームなんすが(苦笑)。 絵師がてぃんくるさんと言う事で始めてみる我なのですが・・・やっべ(苦笑)。 絵が可愛い。 解っていた事だが・・・立ち絵が! 一枚絵がっ!! 変…

値上げ

本日からマクドナルドで値段が全国均一でなくなり地域差が出来ました。 さて、売り上げにどう影響してくるのでしょうか? 我はこれくらいの値上げなら容認範囲なんだが。 ・・・もっとも最近は全くマクドナルドに行かなくなったんですが(苦笑)。 これが浸…

ページ公開

うみねこのなく頃に のページが公開されました。 さて、これは盛り上がるのかな・・・かな? http://07th-expansion.net/umi/Main.htm

若本規夫分補充

ハヤテのごとく! 僕らは昔、宇宙刑事に若さとは振り向かない事だと教わった 観賞す。 今回はガンバスターネタですか。 って言うか太田コーチ!! 吹き出したっす(爆笑)。 もうコレだけで満足と思っていたら ハヤテ君が稲妻キックと叫ぶし(苦笑)。 いや…

・・・日本語を話して

え〜〜〜〜っと。 常識って言葉知ってるのかな? 良識って単語聴いた事あるのかな? 道徳って言葉の意味知ってるのかな? いっその事アメリカみたいに申請したら自宅勉強でもO.K.にしたらどうだ。 ・・・あぁ、そんな事をしたら可哀想な子供が爆発的に増えそ…

楽しんでもらえたかな・・・かな?

本日、ご新規さん2人様を迎えてのTRPGをやってまいりました。 GMはK屋君。 PLをサニタリーさん、雨さん、十口公樹さん、shiopyさん、Oさん、Oさんに我の7人。 にしても・・・PL7人か。 K屋君よ、頑張ってくれたまえ。 我は優しく見守ってあげますよ(笑)…

暑いんだって

>>水の貴公子 O.K.ですよ。 借りたくなったら連絡プリーズッすよ。

お買い物

桃華月憚 片恋いの月 オーディンスフィア .hack//G.U. vol.1〜vol.3 アニメージュ7月号 toLOVEる 4 School Rumble 17 ナポレオン獅子の時代 1-7 魔法少女リリカルなのは StrikerS THE COMICS 1 乃木坂春香の秘密 6 骸骨ナイフでジャンプ 4 ナイフのヒミツと…

戦場は再びジャブローへ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 出撃してきました。 本日の出撃機体 アッガイ 1回 ドム・トローペン 5回 デザートザク 3回 ザクキャノン 1回 ズゴック 2回 本日の戦果 敵機撃墜数 14機(累計259) 自機破壊数 7回 ジャブローでの出撃のせいかミノフス…

祝!復活

天元突破グレンガラン シモン、手をどけて 観賞す。 いや・・・シモンのあの決め台詞。 普通に聴くと???なのだが勢いをつけて言われるとかっこよく感じる我(苦笑)。 ま、ようやくシモン&ニアの関係が動き始めて物語は新たに動き始める、ってか(笑)。…

もう、つっこむ気力も無いわ(笑)

らき☆すた 願望 観賞す。 ボン太くんぬいぐるみが欲しいです。 読プレで作ってくれませんかね(笑)。 後、放送内でアニメ店長を使ってくるとは(超☆爆笑)。 遊び心満載。 まさに京都アニメーション絶好調!! ・・・だてに監督変えてないぜ(苦笑)。

終わった

EXTRAGANZA 蟲愛でる少女 終わりですよ。 お話は・・・なんとも言えんかったか(苦笑)。 最終章はおおまかに分けてトゥルーエンド、ハッピーエンド、ノーマルエンド、バッドエンドと在って・・・このうちハッピー&ノーマルはそれなりに優しい終わり方。 ま…

ポーション求む

かなり疲れ気味。 ぶっちゃけへこたれてます。 こんな状態ですが・・・シナリオはしっかりと作っていますので一部の方はご安心を(笑)。 冷やした西瓜が生命線になりつつある我でしゅにょ(苦笑)。

いろいろと変わって

我はご新規さんのGMをする事は無くなったようです。 ・・・ま、別にいいんよ。 ・・・・・・その日に他のメンバーとのプレイでGMをする事になっただけでGMをやらなければならない事には変わりないのですから(笑)。 で、システム。 担当プレイヤー2人なの…

にゅにゅにゅ、値上げデシか

マクドナルド、大都市圏で値上げしていくようで。 ・・・人件費とか維持費を考えると・・・しゃあないか???