やってるんですよ

まじかる☆ている プレイ進行中。


沙々、レン、ファーファの3人をクリア。
順に、


犬チックなツンデレちゃん。
一見堅物で真面目そうな委員長に見せかけて意地悪好きな女の子。
ぽわぽわ天然な幼い感じの女の子。


まだ、3人残っているんですがお話はどの娘のルートでも大差無し。
基本同じで要所要所のイベントが違うだけ。
なのでスキップ機能が大変素敵(笑)。


ただね。
絵がてぃんくるさんだからエロシーンの絵が・・・ぱぎゅわぁああぁあぁぁ!!
エロシーンになるたびに、ゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさいゴメンなさい、と呟かずにいられないほど危険臭が漂い・・・そして破壊力があるのですよ(笑)。
そのエロシーンも変にこだわって作っていて・・・条件反射でプレイしながらつっこまずにはいられない展開も多々見られて(超☆苦笑)。


1日時間取れれば終わらせられるとは思うのだが・・・そこまで根詰めてやる事もなかろう、とタラタラ終わらせる予定。
さ、ダレナガラやるか(笑)。