2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルタイムでらくらぶRを見ている我(笑)

本日のお仕事で指を切りまくり(涙)。 痛いというよりは痛痒い感じなわけで・・・少し気持ち良い(笑)。 ま、そんな変態チック馬鹿はほっといて。 myお仕事は明日がメインイベント。 ぶっちゃけ明日の為に生かされている・・・と言ってもけっして過言では…

タスケテクダサイ

疲れました。 ゴールは見えてきたが・・・シンドイの(号泣)。 元旦は雨が降りそうだし(超☆号泣)。 ・・・・・・・・・かるく骨折でもしてみようかしら。 なんて、ね(笑)。 ま、そんなつまんない事よりも自称世界の警察国家の幼稚園児並みの我が儘、ど…

行こうかな

魔法少女リリカルなのはStrikerSのイベントが開かれるそうで。 ・・・ふむ。 開催日は日曜日、と。 行けるな。 ・・・行こうかなぁ(笑)。 それは別として・・・魔法少女リリカルなのはStrikerSは高町なのはが主人公なんだよね? 新キャラが多そうで・・・…

毎度

何冊かの本とCD、ゲームを貸し出し代わりに色々と借り受ける。 バイオハザード4 この青空に約束を ハヤテのごとく 1-9 等価交換成立。 久々にアクション系でもやろうかな、と思い立ったわけで。 怖いらしいけど・・・頑張ってやるぜ(笑)。 で、私が何を貸…

明言は避けたようで(超☆失笑)

厚労省は前向きに動いているようで。 駄目とは言わない。 ただねぇ。 経団連さんの言っている400万円以上って言うのは低すぎないか? 厚労省の1000万円以上って言うのと差がありすぎだし(苦笑)。 これが通って過労死者が続発し始めたら・・・経団連とか厚…

む〜〜〜ん♪

武装錬金 カーニバル 観賞す。 ムーンフェイスキタァ!! あの独特のいやらしさ分が多分に含まれる喋り方。 関智一様のお力、大爆発中(笑)。 キャプテンブラボーvsムーンフェイスの前半屈指の見所の一つと勝手に決め付けていたので・・・ムッチャ楽しみ(…

本年最後の忘年会

cro&ニルヴァーナとで年忘れのお遊び決行。 とは言え、私が遅くなりそうだったので繰り出すのはやめてcro宅にて飲む事となる。 一言、スマン。 この時期、私は身動き出来んのだ(涙)。 せめてもの償いとして酒を買って向かう我。 酒には詳しくないで京都は…

チビキャラ良し

アイシールド21 泥沼ハーフタイムショー 観賞す。 息抜きしすぎ(苦笑)。 ま、しばらく真面目話が続いていたんでたまにはいい・・・か? 恐いのはこれから始まるジャンプ作品恒例のオリジナル編。 ・・・マジで外れが多いからなぁ(超☆苦笑)。 ガクガクブ…

刃金強し

GEKIFU妖逆門 亜紀の涙と雨上がり 観賞す。 上位召喚のオヤウカムイと刃羽がすっかり雑魚扱いに(号泣)。 まこと不憫也(爆笑)。

年内最後の休み終了

半日丸々使って年を越す下準備をやり遂げる。 ・・・今の私なら爽やかな笑顔を蒼天の空に浮かばせられる事間違い無し(苦笑)。 もう、一杯一杯ですよ(涙)。 さ、明日からは死装束を纏って逝くか。

しくじった

げんしけん・・・買い損なった(超☆号泣)。

これはこれで

ゴーストハント 公園の怪談!? 観賞す。 ギャグメインの一話。 谷山麻衣(CV名塚佳織)と原真砂子(CV釘宮理恵)の張り合いが見ていて好し(笑)。 ・・・ほとんどが谷山麻衣の一人暴走&一人突っ込みだったりするんだがね(涙)。 で、一番の見所は変は霊…

一度チャレンジしてみるか

マクドナルドで来月から一ヶ月ほど期間限定でビッグマックよりも一回り大きいメガマックが販売されるらしい。 サイズはビッグマックの1.3倍から1.5倍ほど。 スゲェ!! これは食ってみるしかないよなぁ(笑)。 で、がっつんと凄い売れ上げをみせてゆくゆく…

2クール物だったのね(笑)

ときめきメモリアル〜Only Love〜 ときめきの記憶 観賞す。 (笑)。 いや・・・携帯番号教えてなかっただけで・・・あそこまで話作れるかぁ(笑)。 それと、弥生水奈と愛川桃の二人がお友達だったなんて・・・そんな設定有ったっけなぁ(苦笑)。 生徒会長…

見つけてラッキー

絶対可憐チルドレン 7 School Rumble 15 スカイ・ステージ 新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT8 新ソード・ワールドリプレイ集Waltz1 旅立ち・お祭り・子供たち アルシャードガイアRPG上級ルールブック 何となく入った本屋で色々と見つけたわけで・・・荷…

涙無しには見れないの(超☆号泣)

ネギま!? へ〜、男爵って薔薇のだったんだ、おイモかと思ってたよ 観賞す。 ネギ君がまたキスしてるぅぅぅうぅう(超☆号泣×三乗)!! 早乙女ハルナ(CV石毛佐和)&綾瀬夕映(CV桑谷夏子)の魔の手が・・・(絶句)。 畜生畜生畜生畜生畜生・・・・・・。…

有言不実行

ToHeart2 XRATEDをプレイしている私がいる(笑)。 久寿川ささらさんのルートでパソコン接続関連のイベントがあった日から向坂環ことタマ姉が生徒会副会長に任命されるまで、のくだりをやってみたりして(苦笑)。 昨日、なにやら別のゲームをやる・・・など…

ふむ。

昨日、まっすると少し話していて・・・無性にエロゲーがやりたくなったの(笑)。 で、テキトーに部屋にあるゲーム群を物色しようとして・・・ハァ(苦笑)。 メンドクサイ。 と言うわけで上の方に置いてあった『脅迫2〜傷に咲く花 鮮血の紅〜』をインスト…

本日のマスタリング65点くらいは・・・夢を見させて(笑)

年内最後のプレイ日。 GMは私で使用システムはセブンフォートレスad。 ここ暫くひどいマスタリングが続いていたので・・・少しは気合をいれての準備です。 このハイリスクノーリターンのGMにお付き合いしてくださる無謀と慢心の精霊に取り付かれた勇気在る者…

・・・そろそろ飢えてきた

ゲームして無いの(涙)。 ・・・いや、ね。 シナリオを作ったり仕事で帰宅時間が遅くなったりで・・・ふみゅん(号泣)。 この間買った雑誌とか色々と借りてきている書籍も読めてないし。 このまま年を越す事になりそうなわけで・・・・・・・・・発狂しそ…

キタァーー!!

メルヘヴン ファントムの夢 観賞す。 ファントム、アルヴィス、ロランの三角関係勃発。 男三人の三角関係!! 日曜の朝から何やってんだか(苦笑)。 そして、素敵サービス過剰。 薔薇の茎で縛られるアルヴィスが見れたり、アルヴィスの頬をつたう涙をファン…

一時間待たしただけで殺されるのか

銀魂 外見だけで人を判断しちゃダメ 観賞す。 ・・・何これ。 メッチャ面白いんですけど(笑)。 出だしからアレでOP流す前にED流して、って・・・おい(爆笑)。 コミックス読んで無いんだがそんなの必要ないほどキャラ立ちしてるし。 勢いでゴリゴリと押し…

困っています

同小隊に所属している隊員の一人が右足の故障で戦線離脱中。 その人間と私の担当している地域は軽く被っています。 結論。 いっそ殺して下さい。 お願いします。 衰弱死なんて嫌過ぎです。 右手が使えない程度では休めなさそう、と私は言いたいわけで(涙)…

左手だけで打ってるのぉ

洗い物をしていると右手薬指根元にゴリッと違和感を感じたのれすよ。 見てみると・・・おぉっ、右手が紅い(笑)。 で、左手に持っていたガラスのコップの口元が綺麗にかけているぉ(苦笑)。 そして、見る見るうちにシンクの中に溜まっていた水が赤黒く染ま…

微妙なチェンジだな

コードギアス 反逆のルルーシュ リフレイン 観賞す。 天野由梨さんがっ!! 素晴らしい(笑)。 ハラショー!! ・・・ではあれなのでもう一言(苦笑)。 OPは前の方が良かったと思うぞ。 新メカとか人間関係とかを見せようとしているんだろうけど・・・ゴチ…

・・・もう満足

日本海側の知り合いより蟹を送られてくるわけで。 正直・・・テメェ送りすぎ(超☆苦笑)。 今年度分は食った気がする(笑)。 ご馳走様でした。

やばいのですにょ

何となくPCでダンジョン作成に挑戦してみたら・・・やばい(涙)。 取り込んで修正する箇所まではスムーズに行ったんだが、そこから先が・・・。 今まで通り手書きでダンジョン作っていこうかなぁ、と日和始める私がいる(笑)。 タイムリミットまで後、五日…

帰り道に

アニメージュ 1月号 コンプティーク 1月号 妹は思春期 8 乃木坂春香の秘密 5 ・・・・・・だから読む時間無いだろ、私は(苦笑)。 なんで買うかなぁ、私は。 妹は思春期(8) (ヤンマガKCスペシャル)作者: 氏家ト全出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/06…

遊びつかれるわけで・・・年だな(苦笑)。

平素お世話になっているサークルさんの忘年会に参加でございます。 ほぼフルメンバーの参加。 tomuneko。さん、サニタリーさん、雨さん、K屋君、十口公樹さん、まっするに私の総勢七名。 壮観である(笑)。 スタートをイタリアンなお店での昼食。 おされな…

帰りに買うわけで

化物語 下 購入。 上巻・・・1ページも読んでないけど(苦笑)。 っていうか未読のままでまっするに貸したから・・・年内は読めそうに無いなぁ(笑)。化物語(下) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/04メディア: 単行…