2クール物だったのね(笑)

ときめきメモリアル〜Only Love〜 ときめきの記憶 観賞す。


(笑)。


いや・・・携帯番号教えてなかっただけで・・・あそこまで話作れるかぁ(笑)。
それと、弥生水奈と愛川桃の二人がお友達だったなんて・・・そんな設定有ったっけなぁ(苦笑)。


生徒会長の暴走気味お遊びもあったし主人公の身体にあるホクロをつなげて星座を作る・・・なんて素晴らしいゲームなんでしょう(超☆爆笑)。


私なら超☆ノリノリで目に入った男を片っ端から襲う事でしょう(笑)。


で、今回は天宮小百合伝説も有ったし。
次回の天宮小百合伝説にも期待でし。


にしても・・・そろそろ脇役達もキャラ名も覚えないとな。
いつまでたっても中の人の声で判断していてはアレ過ぎるよ(苦笑)。