見つけてラッキー

絶対可憐チルドレン 7
School Rumble 15
スカイ・ステージ 新ソード・ワールドRPGリプレイ集NEXT8
ソード・ワールドリプレイ集Waltz1 旅立ち・お祭り・子供たち
アルシャードガイアRPG上級ルールブック


何となく入った本屋で色々と見つけたわけで・・・荷物になるのも気にせずお買い上げぇ(笑)。


TRPG関連ではSWのリプレイ集は外せない。
最近はずいぶんと活気付いてきて種類も増えてきたようで・・・ファンとしては嬉しい限りなのでありんすよ(笑)。
で・・・アルシャードガイアの上級ルールブックは・・・勢い(苦笑)。
基本ルールブックも買ってあるのだが今だ未プレイ(笑)。
買って置けばやりたくなるかなぁ・・・と期待して購入を決意。
・・・誰かGMしてちょ(笑)。

絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (7) (少年サンデーコミックス)

School Rumble(15) (講談社コミックス)

School Rumble(15) (講談社コミックス)