2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

mizumizu-0は三度死ぬ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 をやってきたんですけど・・・・・・。 今日でおそらく五回目のプレイ。 で、初めてボイスチャットを体験してきました。 これは良いです。 ◎ ゲーム中に適度に飛んでくる台詞に燃えまくり(笑)。 こりゃ、いいわ。 グループ組ん…

なぜ、私も(失笑)

BOBにつれられCAFE DE JOULEへ誘われる私。 なぜ、平日の今日行く事になったのかも言うと本日でジャッキーさんと料理長殿が辞められる退役される為との事。 ・・・・・・なんで私を呼ぶかな、BOBは(苦笑)。 私も今日は偶然お休みと言う事も重なりLet's CAF…

貴方のOSは何ですか?

vistaが発売されたようで。 何人かに聞いてみたところお一人購入されたご様子。 ・・・このためにPC増設してまで、ね(苦笑)。 私は当分XP。 不都合を感じるまでこのままでいいかな、と思っていたりする我。 で、結局は新しく買うまでXPなんだろうなぁ(笑…

落ちる

仕事を終え帰宅後雑用をこなしてコタツで一息。 ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・日付変ってるじゃん(超☆苦笑)。 ぁぅ。 すっごい損した気分。

てめぇかぁっ!!

おとぎ銃士赤ずきん ヴィーゼ村の思い出 観賞す。 あの恐ろしい言葉。 ずっきゅ〜〜ん を、赤ずきんに教えたのはヴァルであった事が判明。 極刑に処しても余りあるほどの大罪。 ・・・・・・だ、が。 あの可哀想ないじられキャラっぷりにより恩赦を下す。 ・…

憂さ晴らし

エクセルサーガ 17 ガールズザウルスDX 6 マテリアルゴースト 4 マリア様がみてる クリスクロス くじびきアンバランス 会長お願いすま〜っしゅファイト☆ 買い忘れのマリア様がみてるを探しに旅立ったら・・・色々と有った訳で(笑)。 蒲腐博士の現状が激し…

・・・ケッ

日曜日? ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・ナニソレ。 ワタシハキョウモイソガシイ(涙)。

よし

知人宅にバイオハザード4を持って行くわけで。 目的は私がもうだめぽと確信し投げ出した3×3パズルをやってもらうため。 ビール6本を土産に持参し・・・お願いする我。 で、十数秒で3×3パズルを終わらせる知人殿。 ・・・・・・私は一時間ほど悩んだんですけ…

疲れた

my母上様が仕事で出かけられるので専属運転手属性を最大限発揮する我。 関西空港への往復はキツイでしゅ(涙)。 当初の予定では本日移転オープンするソフマップギガストア京都店で見て回る予定だったのに・・・のに(号泣)。 心で涙を流しつつも眼からは涙…

涙を流しながら・・・クリアを目指すの

SummerDays 暇見て少しずつプレイ。 ・・・この糞主人公は!! 某ゲームの主人公某ランス殿は清々しいまでの悪人っぷりだったので笑えたのだが・・・この伊藤誠って奴は!! プレイしていてここまで突込みが続くと疲れるぞ(苦笑)。 場面毎にメインのキャラ…

ちとビクーリ

先月、携帯をFOMAにしパケホーダイを設定。 当然の如く、遠慮なくiモードを使いまくる。 結果、950000パケを越えました(苦笑)。 金額換算190000円over(超☆苦笑)。 パケホーダイは偉大也。 ・・・本当に、ね(超☆苦笑)。

地味にverUP

昨日、仕事で支給されていた鞄が中破する。 で、新しいのを支給されるわけで。 今までのは旧型だったので少し使い勝手が・・・(涙)。 ま、それだけ(笑)。

ビビン萌え

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! ファインがお嫁さん☆どきどきノーチェ 観賞す。 ノーチェと言う名の大空翼が舞い降りる(笑)。 一生分の幸運を一気に消費させたら身体能力も飛躍的に跳ね上がる、と。 なるほどなるほど。 これは是非『あるある大辞典』で検証して…

endlesswaltzwork

昨日から・・・もとい先週から・・・もとい今年に入ってから死ねる日々がが続いております。 本日も小隊の上官から、 上官 明日、予定を変更して仕事頑張れるよね(笑顔)。 私 当然!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・(超☆号泣)。 さて、明日も元…

嫌な感じでリアル感を味出すなよぉ(涙)

ときめきメモリアル〜Only Love〜 ときめきの現実 観賞す。 若竹遥先生(CV椎名へきる)メインの唯一の回で先生の生態をご披露するのが目的・・・だよなぁ。 昼は学校で教鞭を取るものの・・・クラスをまとめ切れず仕事に自信がもてず悩み気味。 で、仕事終…

・・・好かった(笑)

tomuneko。さんGMのダブルクロス2ndキャンペーン第4話を本日プレイですよ。 全6話を予定されているのでの今日で折り返し。 2話、3話と最狂プレイングをしてしまっているので・・・今日は失敗できないのでありんすよ。 ・・・楽しくプレイする為に緊張す…

・・・お仕事dayだったので

昨日は新月。 今日は大寒。 ・・・それだけ。

男ならがしかたなか

史上最強の弟子ケンイチ 命懸けの修業!混浴もついてます 観賞す。 ・・・・・・・・・白浜兼一さんよぉ。 馬剣星にあっさりと洗脳されすぎだろっ(超☆爆笑)!! ・・・男としては仕方ないかな、って考える自分も悲しいが(涙)。

・・・だめな子

GEKIFU妖逆門 涙の河を越えて 観賞す。 ここまできて戦う事に悩むなよな、多聞三志朗。 前半丸々使って悩みまくりって・・・おい(苦笑)。 あれでは一角鬼が可哀想すぎだろ(超☆苦笑)。 にしても・・・心の力を使って妖召喚してたり術符してて消耗しきって…

・・・この主人公はっ!!

SummerDays チマチマっとプレイ中。 にしてもこの主人公・・・伊藤誠ってやつはっ(超☆激怒)!! ・・・撃ち殺してぇ。 SchoolDaysの頃からだめぽな主人公だとは感じていたが・・・本当に(苦笑)。 とりあえず、清浦刹那を前面に打ち出して作ったので・・…

新番組・・・目玉が無いなぁ(苦笑)

マスターオブエピック〜the animation age〜 声を当てていらっしゃる声優の方達。 ・・・・・・ぶっちゃけ、テロップの上から六人の方々にしか興味が持てないぞ(苦笑)。 ショートコント仕掛けにテンポ重視にしているのは正解かな・・・かな。 のだめカンタ…

私も戦場に・・・

機動戦士ガンダム 戦場の絆 1stプレイしてきましたよ(笑)。 当然我はジオン軍所属で所属部隊はナムコタワー京都第08MS小隊所属です。 チュートリアルは別としての出撃回数は4回。 敵機撃破数5 逆に撃破された回数は1(ガンキャノンにやられたんよ、号泣)…

買う買う

アニメージュ 2月号 魔法先生ネギま! 17 アイドルのあかほん 1 090えこといっしょ。 4 こないだ買ったラノベも読めてないのだが・・・買うのだね、我は(苦笑)。魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/0…

歌った。

まっする&水の貴公子とカラオケdayである。 昨日遅くに突発的に決定したものだが・・・歌いに歌った五時間弱。 大満足。 どんな曲をどう歌ったかはあまり印象に残っていないが気分爽快でありんすよ。 ・・・・・・終盤は体力切れで燃え尽き感が漂ってしまっ…

よしっやるか!!

SummerDays プレイ開始。 ・・・・・・嘘。 これからインストール。 当然、ver2.00ですよ(笑)。 清浦刹那しゃんメインと言う事で・・・うほっ!! SchoolDaysの時からお気にだったので・・・テンション上げてやりますかぁ(笑)。

携帯激戦は続く

本日、DocomoとKDDIの春発売モデルの新機種が発表されたようで。 なんで二社とも同日に発表するかなぁ(爆笑)!! ま、先月頭に機種変しはばっかりなのであんまり興味は無いんですけどね。 ふむ。 ・・・・・・D800とか欲しいなぁ(笑)。

終わらない戦い

仕事が厳しい。 ぶっちゃけ、年末戦線が今現在も進行中、と言っても支障ないレベル。 ほぼ毎日MAX残業を目処に仕事をやっているわけで・・・リカバーが追いつかないのが現状なわけで(号泣)。 うにゃにゃ。 鳴いてもなんともなら無いのでグデグデしながらや…

ギブアップ

バイオハザード4・・・終了です。 3-4までやってきたのですがアシュリー・グラハムを使って行く所に存在するリドルで詰まって・・・もうだめぽ(号泣)。 普通のリドルなら粘るんですが・・・3×3パズルは苦手です。 ルービックキューブとかそういうの昔から…

うにゃにゃ

新年初のTRPGプレイ。 だが・・・酷すぎです。 本日の私のプレイスタイルは腐乱死体の一言。 全てに於いて死んでいます。 脳内が膿んでいて内臓が醗酵していて骨が腐ってます。 自分でも何を言っているのか全く意味不明ですが・・・うにゃぁ(超☆号泣)。 年…

眠い

とても眠いデス。 今日はもう寝ます。 お休みなさいませなのですよ。 ずっきゅ〜〜ん・・・睡眠。 頭がフリーズ中なのでジュ〜シィ〜〜ですよ。