嫌な感じでリアル感を味出すなよぉ(涙)

ときめきメモリアル〜Only Love〜 ときめきの現実 観賞す。


若竹遥先生(CV椎名へきる)メインの唯一の回で先生の生態をご披露するのが目的・・・だよなぁ。
昼は学校で教鞭を取るものの・・・クラスをまとめ切れず仕事に自信がもてず悩み気味。
で、仕事終了後は同僚と酒を飲みつつ愚痴をこぼし帰宅後はネットゲームをプレイ・・・。
しかも休みの日はあまり外出をせずにネットゲームで一日を過ごす、と。


キツイなぁ(超☆苦笑)。


なぜにアニメを見ていてリバーにガトリングブローを受け続けなければならんのだ?


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・ま、それは横において置くとして(失笑)。


2クールもあればこんなお話でキャラを深めるエピソードもはさめる、と。
前話もどちらかと言えば伊集院メイ東野ゆかり(CV田村ゆかり)を出してのお遊び感が強かったような気が(笑)。


ここ何話か連続で文化祭準備の話が続いているのだが・・・文化祭まで遠いなぁ(苦笑)。
早く滅茶苦茶な文化祭を見せてくれよ(笑)。