2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月購入分の電子書籍

ポイズンガール 1 魔女に与える鉄槌 1 大図書館の羊飼い 3 デート・ア・ストライク 1 ガールメイキル: 1-2 徒然チルドレン 1 LUNO 1 バビル2世 ザ・リターナー 10 艦隊これくしょん-艦これ- 4コマコミック 吹雪、がんばります! 3 アカメが斬る! 6 冴えない…

本日購入分

先輩には頭が上がらない! 2 今日はこれだけ。 しかし、アレだ。 こんな素敵な職場と先輩に巡り会いたかったすよ。゚(゚´Д`゚)゚。・・・。先輩には頭が上がらない! (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 榊出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2014/07/26メディア: …

これはいい修羅場だ( ̄ー ̄)

RAIL WARS! 似合ってたと思うけどな 鑑賞す。 ここまでギリギリで爆弾爆発を回避してきた高山直人(CV福山潤)ですが、ここにきてついに導火線に火がついた様子。 前日の騒動で仲違いをしてしまった桜井あおい(CV沼倉愛美)に幼少時代から想いを秘めていたらし…

あれ、この展開速度考えると・・・2クール物?

アカメが斬る! 三匹を斬る-前編- 鑑賞す。 セリュー(CV花澤香菜)とその帝具コロの手により倒れてしまったナイトレイドのシェーレ(CV能登麻美子)。 シェーレの死を受け入れつつも必至で平常心を保とうとしていたアカメ(CV雨宮天)を見て、つい強い言葉を投げ…

コレは激しい

お盆の用事で街中を車で走っていたのだが・・・御所の近くを走っている時に道路が冠水してましたorz 大雨警報が出ているのは知ってましたし、マンホールなどから水が逆流しているのはなんどか遭遇した事はアリましたけどね。 道路冠水に遭遇したのは初めてで…

johnnycからの提供物

神のみぞ知るセカイ 20,26 無理を言って持ってきて貰ったし品。 心から感謝ですm(_ _)m。 ・・・なのに、自分は何も貸していないと言う現実(;・∀・)。 買う本かなり減ってるけど自炊したデータとかでもいいら、いくらでも提供するから言っておくれ(*^_^*)。…

本日購入分

巴マミの平凡な日常 2 放課後!ダンジョン高校 3 ムダヅモ無き改革 13 大家さんは思春期! 3 魔王なあの娘と村人A 8 〜アップダウンスパイラル〜 電子書籍にメインを移しているので店頭で買う本が一気に減ったんですが・・・それでも買う本はしっかりあるわ…

実はよく知りませんでした

地元で宇宙兄弟の展示会があったのでフラッと行ってみました。 johnnycや匠とご飯食べる予定しかなかったのでそれに一つ追加してみたんですが・・・誰も宇宙兄弟読んでないとは(;^ω^)。 こんな3人でしたがJAXA関連の展示物は普通に楽しめましたよ。 高校…

いつもの事か

艦隊これくしょんのメンテナンス&アップデートも無事終わり。 8月8日から開催される期間限定海域【AL作戦 /MI作戦】が始まったわけですが・・・混雑しすぎていてin出来ませんわ(´・ω・`)。 うん、意味想定通りで笑っちまったよ。 新造艦の春雨や大淀get目…

率直な感想

アルドノア・ゼロ&白銀の意思アルジェヴォルン 観ていて思ったけど・・・両作とも主人公がアレだなぁ(^_^;)。 普通の高校に通う高校生のはずの界塚伊奈帆(CV花江夏樹)は目の前でテロを目撃したり、敵国のロボに襲われても冷静に物事を判断。 友人が殺されて…

おめでとうございます〜(*^_^*)

本日、8月4日は声優生天目仁美さんの誕生日。 その記念日に入籍もされたそうで・・・ご結婚おめでとうございます!! うん、本当にメデタイですねぇ(*´∀`)。 心から祝福お祈りします。 末永くお幸せに。 http://ameblo.jp/nabatamehitomi/entry-11904633777.h…