実はよく知りませんでした

地元で宇宙兄弟の展示会があったのでフラッと行ってみました。
johnnycや匠とご飯食べる予定しかなかったのでそれに一つ追加してみたんですが・・・誰も宇宙兄弟読んでないとは(;^ω^)。
こんな3人でしたがJAXA関連の展示物は普通に楽しめましたよ。
高校では天文にも興味アリましたからね(^_^)。
生原稿よりもそっちにでテンション上がったのは勘弁して欲しい所。


昼食、カラオケで早めの終了になったんですが。
・・・知らない曲ばっかりで全然歌えなかったのorz。
・・・・・・適当に歌覚えなした方がいい気がしてきた夏のある日でしたよ。


さて、と。
ネタに買って帰った宇宙食(?)を食べてみるかな・・・かな( ̄ー ̄)ニヤリ。