2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ノンビリしとりまして

8月最後の日と言う事でcro、ニルの3人でビアガーデンに突撃してまいりました。 ノンビリと飲んだり遊んだりしとりましたら・・・帰ってきたら日付が変わっとりまして(苦笑)。そのままバタンキューと安眠。 ちょっと寝すぎましたかね(苦笑)。

昨日の事でです その二

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。 本日の機体 寒冷地仕様ジム ×2 ジム・コマンド ×1 ガンキャノン ×1 本日の戦果 敵機撃墜数 7機(累計351機) 被撃墜数 2回 1戦目寒冷地仕様ジムで出撃って・・・おや? いきなり同店舗対戦になってま…

ついつい買ってしまった

森口織人の帝王学 1 キミキス 4 ゲーム未プレイのキミキス4巻。 ・・・やっべ、プレイしたくなってきたわ(笑)。 けどなぁ。 主人公の親友(CV福山潤)や担任の先生(CV川澄綾子)が攻略対象外なんで・・・最後の一押しが(苦笑)。 実に惜しい(笑)。 森…

昨日の事です その一

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ニューヨーク 6vs6 ミノフスキー粒子50% ジオン軍で出撃しました。 本日の機体 ゴッグ ×2 ザクタンク ×4 本日の戦果 敵機撃墜数 4機(累計786機) 被撃墜数 7回 本日のタンク戦果 ALL 0撃破1落ち1拠点B 1戦目、とりあえずザクタン…

日本全国雨ばかり

うーん 少し横になっただけで朝になってしまうとは…… 疲れてるのかしら(=_=;)? それとも生活リズムが崩れてるだけなのかな(__*)

ついに戦死者が!!

マクロスF ダイアモンド・クレバス 観賞す。 バジュラの奇襲により混乱におちいるマクロス船団。 そんな中S.M.S.の面々は各自で必死に抵抗する最中・・・クラン・クランがついにというかやっとミハエルに気持ちを告げてキスまでするという死亡フラグを形成!…

結果報告

乃木坂春香の秘密 2 かなめも 1 五日性滅亡シンドローム 2 トリック・ソルヴァーズ 籠の中の飛べない鳥 true tears 初回限定版 メモリーズオフ6 〜T-wave〜 通常版 夢見白書 魔界天使ジブリール-episode3- 同人誌 一諭吉と数夏目 同人誌はけっこう抑えてこの…

久々に種割れたわ(苦笑)

いや、数ヶ月ぶりに日本橋オタロードに行ってきたんですけどね。 ・・・少し頑張りすぎたかしら(苦笑)。 車を出さずに公共機関を乗り継いで向かったんですけど・・・想像以上に買いすぎて(涙)。 ・・・けれど車で行くのはあまり好きではないのよねぇ(苦…

アレ、発売されてたんだ?

Fate/stay night 7 昨日、本屋に行った時は無かったみたいだけど・・・。 ま、見つけられたからいいか(笑)。 にしても・・・なんか絵の雰囲気が変わっている気がするんだけど、気のせいかなぁ(苦笑)。 Fate/stay night (7) (角川コミックス・エース 150-…

ロロたんが死んじゃったよぉ(涙)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 裏切り 観賞す。 ロロ、やっぱり可愛いよロロ(超☆爆笑)!! 捨てられても命をかけてルルーシュに尽くすその姿。 やっぱ、可愛い(笑)。 ・・・いや、それだけなんですけどね(苦笑)。 にしても指し手としてはシュナイ…

偶然、見つけた

RATMAN 3 つい、こないだ2巻が出たばかりでなのにもう3巻が発売されているとは思わなかったわ。 最近ではかなり気に入っているマンガなので迷わず購入。 4巻が今から待ち遠しいのぉ(笑)。 RATMAN (3) (角川コミックス・エース 152-4)作者: 犬威赤彦出版社/…

中盤のもたつきが酷かったな

昨日、我GMでデモンパラサイトをやってまいりました。 プレイヤーはサニタリーさんとJr.さんのお二方。 横ではshiopyさんGMでアリアンロッドキャンペーンをやられておりまして・・・我の方が人数が少ないのはご愛嬌(笑)。 さて、サニタリーさんは久々のプ…

強い!強すぎる!!

PSP 剣と魔法と学園モノ。 頑張ってプレイしプレイ総時間55時間を突破しました。 が、いまだに学園の卒業をかけたBOSS戦に勝てない我(号泣)。 鬼性能の武器・・・首切り&レベルドレイン付、って無茶過ぎ(涙)・・・を持っていた人造ゴーレムは倒せたんで…

毎度恒例です

明日プレイ予定のシナリオですが、なんとか完成(笑)。 大まかなラインそのものはサックリと出来たんですけども・・・PC人数による戦闘バランスやら初めてプレイヤーになる人やらがいて色々と考える事もあり(苦笑)。 ま、なんだかんだで無事に完成もした…

無駄なマラソン?

空の境界 第一章 俯瞰風景 空の境界 第二章 殺人考察(前) 空の境界 第三章 痛覚残留 三本まとめて観ました。 これを映画館に観に行く。 ・・・地元でやってたら考えてもいいか。 ・・・・・・東京まで行って観る、ってのはないか(苦笑)。 楽しいのは楽し…

無念

オリンピックの野球。 負けちゃったね。 勝てるかな、と思ってただけに惜しいにゃ(涙)。

ゲージ飛ばされたの(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。 本日の機体 寒冷地仕様ジム ×1 ジム・ライトアーマー ×1 ジムコマンド ×1 ガンキャノン ×1 ジム・スナイパー ×2 本日の戦果 敵機撃墜数 4機(累計344機) 被撃墜数 5回 本日の目標は中距離&狙撃に乗…

買ったぜ

デモンパラサイト・リプレイ 剣神 5 創世者 アリアンロッド・サガ・リプレイ 1 戦乱のプリンセス アリアンロッド・サガ アルディオン大陸ガイド デモンパラサイトのリプレイはこれて終わり、アリアンロッドのリプレイはここから新章突入。 これはどっちから…

ロロ、可愛いよロロ(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第二次 東京 決戦 観賞す。 やべっ、ロロのヤンデレに萌えるぜ(超☆爆笑)!! 紅月カレンの戦線復帰とか枢木スザクがギアスの影響でついつい放ってしまったフレイヤに巻き込まれてナナリー生死不明とか色々とあるのだが・…

やっぱ、谷はいいのぉ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 グレートキャニオン 6vs6 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。 本日の機体 ゴッグ ×2 ザク2(F2) ×1 高機動型ゲルググ ×1 ザクタンク ×2 本日の戦果 敵機撃墜数 7機(累計782機) 被撃墜数 7回 本日のタンク戦果 0…

買い物を頼まれてくれた方々に感謝します

夏コミで買ってもらっていた品が本日到着。 大き目のダンボール一箱とやや小さめのダンボール一箱から出てくるは・・・我を狂わず魅惑の秘宝の数々(笑)。 とりあえず魔法少女リリカルなのはStrikerSとLass、それに幾つかの企業ブースの紙袋を見てるだけで…

疲れた

急にmy母上のPCの調子が悪くなったので見てくれ、と言われ数時間悪戦苦闘。 なんとか必要なファイルだけ取り出して 我 自分に出来るのはここまで。 後はメーカーに頼むかしてくれ。 と、言って逃亡。 ・・・だって、ハード面からおかしいんだもん。 ・・・・…

さて・・・どうしよう(苦笑)

次の日曜日にGMをする事が正式に決定したわけで。 ま、ね。 その日にGMはする予定でした。 ただ 予定していたのが現在進行中のアリアンロッドキャンペーンのクライマックス第一話だったのですが・・・諸般の事情でそれが出来なくなりまして(涙)。 ・・・8…

ようやく4人目終わったよ(苦笑)

PS2 召喚少女 まどく無事にクリアしました。 まどかは・・・一応・・・メインヒロインっぽかったのでシナリオの展開も今までとは一味違いまして。 これまでクリアした3人は魔族との戦いで幹部と戦い主人公側が勝利し、話に一区切りついた所で終わっていたの…

疲れた

急な用事で日中は動きとおしていたわけで。 おかげでかなり疲れ気味。 ・・・寝よう。

京都人だからな

五山送り火を観る為に親兄弟と一緒に某ホテルで食事してきました。 五山送り火。 面倒なんだけどね。 京都生まれの京都育ちだと見ておかないと気がすまない、と言うか(苦笑)。 ま、見れたのは 右大文字 妙法 舟形 左大文字 の4種類。 それなりに見れた方で…

こっちはこっちで疲れてきた

PSP 剣と魔法と学園モノ。 40時間強プレイしましたわ。 パーティー構成も再び変わりまして 第四次パーティー 狩人 フェルパー♂ 侍 バハムーン♀ 僧侶 セレスティア♀ 司祭 エルフ♀ クノ一フェルパー♀ new 魔術師ノーム♂ ↓ 第五次パーティー 狩人 フェルパー♂ …

頑張っています

PS2 召喚少女 まどか攻略でプレイ進行中。 ようやく第8章に入る事が出来たわけでして。 個別ルートが第9章からなので・・・後、少しだな。 頑張れ、我!!

幸運の星は我を照らした(笑)

本日より始まったコミケ74.。 その中で我が頼んでおいた なのはStrikerS PROJECT Lass の各ブースの品々。 しっかりと『購入できた』と言うあり難い報告をいただきまして・・・やったぜっ(笑)!!

中距離&狙撃死亡のお知らせ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。 本日の機体 寒冷地仕様ジム ×2 ガンキャノン ×1 ジムスナイパー ×1 本日の戦果 敵機撃墜数 4機(累計340機) 被撃墜数 2回 タンクの使用回数もなんとか30回に届きそうなので中距離と狙撃に乗ろうと意…