ついに戦死者が!!

マクロスF ダイアモンド・クレバス 観賞す。


バジュラの奇襲により混乱におちいるマクロス船団。
そんな中S.M.S.の面々は各自で必死に抵抗する最中・・・クラン・クランがついにというかやっとミハエルに気持ちを告げてキスまでするという死亡フラグを形成!!


ちょ、それ、クランが死ぬっwww。


なんて思っていたら・・・ミハエルの方が死んじゃって(超☆苦笑)!
貴重な眼鏡男子が一人失われたっ!?

マイクローンサイズからメルトラン本来のサイズに戻ろうしていたたクラン・クランは確かに無防備な状態でバジュラに攻撃されらばひとたまりもないわけで。
それを守ろうとミハエル、本来はスナイパーなのに前に出てけん制射撃をし一度はバジュラを撃退するも一蹴の隙をつかれて身体を刺し貫かれるミハエル・ブラン


ミハエルぅうっぅぅうう!!


バジュラの爆発で船の外郭に穴が開き、そこから一気に宇宙空間に吸い出され船外に放り出されるミハエル。
結果、彼らの前に残されたのはヒビの入った眼鏡だけだった、と。


一方、シェリル・ノーム
彼女はバジュラの攻撃を受けて絶望しきっていた市民達の前で再び歌を唄う決意し唄い始めるわけで。
その中でシェリルの言った台詞


シェリル・ノーム
あなたが希望の歌姫なら私は絶望の中、歌ってみせる!!


と言い切った姿が大変ヨロシク。
さてさて。
落ち込んで唄えなくなりつつあるランカ・リーと再び立ち直り歩き始めたシェリル・ノーム
これが次にどう作用しあうか楽しみだわ(笑)。


ちなみに我は第1話からシェリル・ノーム派ですよ(笑)。