2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

続・キャンパーは嫌いです

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。 本日の機体 陸戦型ジム ×2 ジム・コマンド ×1 ガンキャノン ×1 本日の機体 敵機撃墜数 7機(累計266機) 被撃墜数 4回 こちらでも1&2戦目でキャンパーに遭遇(涙)。 ・・・今日は厄日(号泣)。 ・・…

ついでに購入

電撃G'sマガジン6月号 T・Pぼん 1 ついついT・Pぼんを買ってしまった。 全3巻なのですぐにでも揃えるかな・・・かな(笑)。 T・Pぼん (1) (中公文庫―コミック版 (Cふ1-5))作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 1995/06/01メディア: …

キャンパーは嫌いです

機動戦士ガンダム 戦場の絆 4vs4 ヒマラヤ ジオン軍で出撃してきました。 本日の機体 ザク2 ×1 デザートザク ×1 ザク2(F2) ×1 ズゴック ×1 本日の戦果 敵機撃墜数 8機(累計695機) 被撃墜数 4回 キャンパーウザイです。 試合開始直後から連邦側にある高台…

まだまだプレイ中

PS2 召喚少女 やっと第7章をクリアしました。 ちなみにここまでにかかった時間は43時間と20分。 ・・・攻略可能各キャラクター6人がそれぞれ全10章からなっているので・・・完全クリアまでの道程は果てしなく遠い(超☆号泣)。 とりあえず卯月さんで一度クリ…

2008年春の新番組其の六

ネットゴーストPIPOTA 日曜日の朝に相応しい、気楽に観れるアニメですわ。 個人的にはあの大柄な男の子達3人のこれからが楽しみですねぇ(笑) 狂乱家族日記 ドタバタしているがホロリと来る良い話も混じっているようで。 ライオンにロボ、しまいにはクラゲ…

ガソリン値上げかもしれないので・・・とりあえずGAS入れに行っとく

>>あすとっちさん ジャブロー(地上)が復活するのはいつなんでしょうねぇ(苦笑)。 今は新しく実装されるトリントンが良いmapである事を願うだけですわ。 ・・・見た感じでは狙撃&ズゴックが使いづらそうで我涙目ですにょ(涙)。

小さな希望も悲哀に染まる

機動戦士ガンダム 戦場の絆。 GW中に新しいmapトリントンを実装する事に。 ・・・ジャブロー(地上)はいつになったら(超☆号泣)。

魂込めての熱唱はしなかったかな・・・かな?

今日は帰郷中のまっするにjohnnyc、それに我を加えての3人でカラオケに出撃。 ま、この3人でカラオケに行ったのならほとんどがアニソンかゲーソンに集中するんで・・・我的には色々と勝負が出来て楽しいです(笑)。 フリータイムで数時間延々と歌おうとしま…

観光客多いです

>>あすとっちさん ヒマラヤは高低差があるので有利不利はハッキリと出ちゃいますからねぇ。 ・・・それでも上手い人達はしっかりと戦っていくんでしょうけども我の腕ではその差が致命的な物に(涙)。 ヒマラヤでは中距離での榴弾での範囲攻撃が一番気楽にや…

土産ありがとう(笑)

まっするの帰郷土産です。 なにがいいか、と言うまっするからのリクエストに対しての我の答えが 我 ネタになアキバ土産以外何がアルと言うのだ(笑´▽`) てなわけで面白く、ネタになり・・・かつ俺が満足いく品を期待するぜヾ(^v^)(原文ママ) とメール…

京都人の京都観光(笑)

関東へ旅立っていったまっするが一年ぶりに帰郷してきたと言う事で何をしたいのかを聴いてみた所 まっする 京都観光がしたい ・・・一年ぶりに帰ってきて京都観光ですか(苦笑)。 ・・・・・・ま、あんまり考えてもしかたない(超☆苦笑)。 何人かに連絡を…

タンクとスナイパーに乗れない日(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。 本日の機体 陸戦型ジム ×3 陸戦型ガンダム ×1 ジム・コマンド ×1 ガンキャノン ×1 本日の戦果 敵機撃墜数 9機(累計259機) 被撃墜数 7回 ガンキャノンでDを取ってしまったぁあぁぁあぁぁ(超☆号泣×三…

荷物にならない程度にお買い上げ

Fate/stay night 6 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 1 アオイシロ-花影抄 2 アオイシロ―青い城の円舞曲― けいおん! 1 戦場のヴァルキュリア 11eyes-罪と罰と贖いのの少女- オトメクライシス Sugar+Spice! 目についたのを適当に買ってみるゲーム達(笑)…

・・・なんで我は中佐なんだろう(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ヒマラヤ 8vs8 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。 本日の機体 ザク2 ×1 ザク2(F2) ×1 ドム ×1 ドムキャノン ×1 本日の戦果 敵機撃墜数 5機(累計687機) 被撃墜数 6回 ドムとドムキャノンでそれぞれ1回ずつ落と…

新mapですか

機動戦士ガンダム 戦場の絆 次に実装されるmapはトリントンらしいですね。 主戦場はmap中央のコロニーの残骸っぽいので・・・ズゴックの活躍は少し難しそうで(涙)。 個人的には新しいmap&新型MSの配備よりもジャブロー(地上)復活の方が盛り上がるんです…

さて、盛り上がってきました(笑)

Yes! プリキュア5Go Go! 美々野くるみがやってきた! 観賞す。 ミルキィーローズこと美々野くるみががサンクルミエール学園2年・・・夢原のぞみと夏木りんのクラスに転校してきました。 ちなみに担任はココこと小々田先生(笑)。 転校早々、美々野くるみが…

だから・・・自殺しないならまず失踪して一人山奥に入ってから自殺し

>>あすとっちさん う〜〜〜ん。 やはり4vs4で前衛1機では話になりませんねぇ(苦笑)。 装甲重視のデザートザクでクラッカーを投げまくって粘ってみたんですけどね(涙)。 次にそんなトンデモ編成になったら我も遊ぶ事にしますわ。 >ツインビームスピア っ…

自殺するなら他人を巻き込むなよ

少し横になるだけ。 と、思っていたハズがこの時間。 ……疲れてるのかしらねぇ(・・;)。

連邦軍の中距離も早く揃えたいわ

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。 本日の機体 ジム・ストライカー ×2 ガンキャノン ×1 ガンタンク ×1 本日の戦果 敵機撃墜数 5機(累計250機) 被撃墜数 5回 今日のタンク戦果は0撃破2落ち1拠点でCでした(涙)。 くそ・・・敵拠点破壊…

2008年春の新番組其の五

S・A〜スペシャル・エー〜 笑える。 キャラ間のパワーバランスを見ながらだとよりいっそう楽しめそうだわ(笑)。 To LOVEる-とらぶる- OPとEDみたら満足できたわ(笑)。 後は・・・ザスティン役の子安武人さんが面白い演技を見せてくれそうなんで少し見て…

スナイパーに乗れないの(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 タクラマカン砂漠 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。 本日の機体 デザートザク ×1 ザク2(F2) ×1 ドムキャノン ×2 本日の戦果 敵機撃墜数 5機(累計682機) 被撃墜数 3回 1戦目&2戦目共にタンク護衛です(涙)。 ・・・一応、ス…

一区切り?

BLEACH 決着の時、グリムジョーの最期 観賞す。 虚圏編もグリムジョーとの戦いに決着ついた所で一区切り。 次回から新章に突入するそうで・・・ なん・・・だとっ! ま、原作の方に追いついたんでここらへんでアニメオリジナルを一年くらいやって頑張るんで…

平和の祭典の為ならなにやっても許される、と?

マレーシアで日本人数人が聖火リレーのスタート地点で『チベットに自由を』と大声で言ったら周囲にいた中国人達数十人が一斉にとりかこんで暴行を加えたって・・・平和の祭典のイベント中に傷害事件起こせる中国人に絶望したっ(超☆乾笑)。http://www3.nhk.…

こまりんす

my母上様のPCをアレコレと面倒見て、メモリ買いに走ったりeメール設定したり・・・気がつけば数時間経っていて我ビックリ(苦笑)。 いや、頼まれれば分かる範囲では頑張りますけど・・・我が忙しい時に限ってピンポイントに用事が来るってどうよ(涙)。 何…

気晴らし

帰宅後もしばらく親の雑用を手伝わされて・・・気がつけば1800を回ってました(涙)。 そのまま家で夕食を取るのは嫌でしたのでBOBに連絡。 連れ立って四条まで美味しい物を食べに出発です。 で、インド料理を堪能。 店名は忘れましたが四条寺町を下がって行…

つまらん

親の用事を急遽手伝う事になる朝。 当初は午前中に終わると聴いていたのが・・・少し伸び・・・更に伸び・・・夕方までフル拘束(笑)。 最初から夕方までかかると聴いていれば断ってたって(超☆苦笑)。 おかげでつまらん一日になってしまったわ。

>>hina1さん ノンビリ、ダラダラとしたblogですから気が向いた時にでも見に来て下さいね(笑)。

出来た

なんとかシナリオ完成。 記念すべきアリアンロッドキャンペーンの第一話。 ・・・失敗しないと良いなぁ(苦笑)。

文庫祭

魔法先生ネギま! 22 ナポレオン 獅子の時代 9 もえたん Magical Busters,please save the world!! トラジマ! 2 ルイと栄太の災難 生徒会の一存 翠陽学園生徒会議事録 1 生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録 2 ソード・ワールド2.0 ルールブック1 ソード・ワ…

本当に中国でオリンピックやるのぉ?

>>hina1さん hina1さん、お久しぶりです。 お元気そうでなによりですわ。 私は今も懲りずにへっぽこ佐官として戦っていますよ(苦笑)。 >>あすとっちさん 負け戦こそ面白い、とどこかぞのかぶいた武将も言っていますので良いんですけどね。 ・・・タンク4落…