文庫祭

魔法先生ネギま! 22
ナポレオン 獅子の時代 9
もえたん Magical Busters,please save the world!!
トラジマ! 2 ルイと栄太の災難
生徒会の一存 翠陽学園生徒会議事録 1
生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録 2
ソード・ワールド2.0 ルールブック1
ソード・ワールド2.0 リプレイ 新米女神の勇者たち
約束のアンサンブル アリアンロッド・リプレイ・ハートフル 5


え〜〜〜っと。
myラ・マンネギ君を買うのはデフォなんですけど・・・予想外に買ってしまったのがもえたんです(笑)。
表紙の方に世界が滅ぶとか滅ばない、とかそんなのを匂わせる雰囲気ある言葉が書かれてまして・・・つい、買っちゃった(爆笑)。


TRPG関連ではソード・ワールド2.0
これは・・・とりあえず買いますけど・・・アレクラスト大陸での冒険に馴染んでいる我としては少し戦々恐々物ですな(苦笑)。
ま、グループSNE様が作られているので楽しんで遊べると思うんですけどね(笑)。


碧陽学園生徒会議事録は作者の葵せきなさんの処女作シリーズがそれなりに面白かったので買ってみました。
今作も・・・きっと面白いに違いないですわ(笑)。

魔法先生ネギま!(22) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(22) (講談社コミックス)

ナポレオン 9―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

ナポレオン 9―獅子の時代 (ヤングキングコミックス)

もえたん Magical Busters,please save the world!!

もえたん Magical Busters,please save the world!!

ソード・ワールド2.0 ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)

ソード・ワールド2.0 ルールブック I (富士見ドラゴン・ブック)