2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の購入分

ハカイジュウ 12 ADAMAS 10 ムダヅモ無き改革 12 無邪気の楽園 5 恋愛怪談サヨコさん 6 アイリスzero 6 僕は友達が少ない 10 アマガミ Love goes on! 3 真剣で私に恋しなさい!! afterparty!! 4 さくら荘のペットな彼女 6 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係な…

気がついたら新型スーツが実装されてたわ(´゚д゚`)

時間を見てスティールクロニクル3rdをプレイ。 つい先日にver.UPした所だったらしく自分が愛用している重火力型の新スーツや新しい武装各種が追加されおりまして。 早速、新スーツSpec.?はシールドオプションという新しいOPが目玉。 コレをうまく運用する事…

徹頭徹尾熱かったアニメだよ

キルラキル イミテイション・ゴールド&果てしなき闇の彼方に 鑑賞す。 なんなの、この熱い展開の連続は!? 何度致命傷を受けようと、原初生命繊維の力を発揮させた鬼龍院羅暁(CV朴璐美)や針目縫(CV田村ゆかり)の圧倒的な再生力。 そんな心が折れそうになる状…

嘘か真か

マクロスのTVアニメ新作が製作される、そうです。 マクロスFが2008年放送だったのでそろそろ新作が作られてもおかしくはないですけどね。 マクロスFが歴代のシリーズのネタを数多く拾い上げたり、メカでも古くからのファンを意識して作られていて本当に面白…

2014年12月まで死ねない身体になってしまった(・ω<)

魔法少女リリカルなのはシリーズのBlue-rayBOXが10月から順に発売される事が決定!! 今まではDVD単品しかなかったので、本当に嬉しいですよ(*´∀`)。 ま、これを買ってしまったら今持っている各DVDが不要になってしまうわけですが・・・(´;ω;`)。 ・・・個…

外出ヤバイ

花粉の飛散がやばすぎる件について。 気温高い上、風が強い。 おかげで花粉が調子よく飛び散ってまして・・・涙が止まりませんな(´;ω;`)。 鼻も酷くてクシャミが止まらないし、目が痒くでコンタクトが付けられない状態。 明日は雨らしいので少しはマシか…

・・・また、逝った(´;ω;`)

本日の艦これ。 4−3 西方海域リランカ島空襲のBOSS戦で蒼龍が轟沈しましたorz。 うわぁああぁああぁぁぁああぁぁあ。 中破していたけど他の艦娘が無傷や小破程度だったから強引に押していったらご覧の有様だよ。 これでクリア出来ていたら、まだ、良かったん…

主人公=ヒロインww

ディーふらぐ! タマ先輩、お久しぶり 鑑賞す。 毎度恒例なんだけどね。 また、風間堅次(CV小西克幸)自称不良な主人の彼が生徒会一派に拐われましたよ( ´Д`)=3。 なんなんだろうね、この人は。 ちょっと拐われすぎなんじゃなイカい? おかげで、ゲーム制作…

素晴らしい神回

ガンダムビルドファイターズ ガンプラ・イブ 鑑賞す。 激しいガンプラバトルが続いたので、ちょっと一息。 ティーブレイクな回だったハズなんですが・・・スタッフが全く手を抜いてない!! なにせ、要所要所の背景モブキャラの中に歴代作品のキャラクター達が…

本日購入分

月光条例 28 モンスター娘のいる日常 5 バビル2世 ザ・リターナー 9 魔法少女プリティ☆ベル 13 大家さんは思春期! 2 据次タカシの憂鬱 6 リコーダーとランドセル 7 さくら荘のペットな彼女 10,5 ロウきゅーぶ! 14 終盤に向かって盛り上がりが半端ない月光…

乗ってしまった

京都地下鉄のアニメラッピングされている車両に仕事帰りに乗ってしまったんだが・・・本当に薄桜鬼と京騒戯画にまみれた車両で目のやりどころに困ったわ(^o^;)。 窓ガラスにはシート貼ってあるし内装も外装もラッピングされていて一般の方はどんな心境でこん…

妹襲来!!

ディーふらぐ! そうだよ、あいつの妹だよ 鑑賞す。 風間堅次(CV小西克幸)の妹風間之江(CV加藤英美里)がゲーム制作部(仮)の査察に来たわけなのですが・・・案の定、部員の圧倒的な非常識の前に心が折れたようで(-_-;)。 高尾(CV伊藤静)の善意すら勘違いし暴…

パラリンビックは中継されないなぁ

丸一日横になって寝ていたせいで全く眠くないぞ(ーー;)。 おかげで体調はかなり良くなってきてるけど、医者に処方された薬のおかげかもしれないし。 朝のうちに薬貰いに出るか。 って、そのために早く寝ないといけないのに寝れないわけで・・・。 なにかな、…

やっぱりダメだ

どうも胃腸の調子がよくない。 食欲減退中な上、全身のだるさが抜けないわけで。 仕事疲れ? それとも、オタク分欠乏症? 明日から3連休んでその間に体調を整えないとなぁ(´・ω・`)。

部長の扱いが地味に酷い件について

ディーふらぐ! あのドットがよかったのに… 鑑賞す。 あれ、おかしいな? 一応ヒロインっぽい立ち位置の柴崎芦花(CV花澤香菜)がネタキャラとしか登場しませんでしたよ(´・ω・`)。 なにやら風間堅次(CV小西克幸)に気のある素振りを見せたり、相手の顔を隠すた…

お帰りなさーい(*^_^*)

艦これをポチポチとやってまして。 先日、妙高改北方海域のアルフォンシーノ方面攻略中に轟沈した妙高改。 その代わりとなり妙高さんを本日ドロップしましたわ。 3−3のBOSS戦で沈んでしまって軽く凹んでいたのですが、これで少しは気が楽になりましたね。 ま…

通勤で使ってるからそのうちエンカウントするかも(;^ω^)

京都市の地下鉄烏丸線。 車両の外装や内装にアニメのラッピングをする、そんなお話があるようで。 『京都国際漫画・アニメフェア』のプロモーションの一環として京都に縁のあるアニメが使われる、との事。 いなり、こんこん、恋いろは。 有頂天家族 京騒戯画…

なんて危険なEDなんだww

のうりん クッキングババ 鑑賞す。 今回はベッキー先生(CV斎藤千和)が大活躍してくれましたよ(*^_^*)。 冒頭からもののけ姫をネタに大暴れし、本編でも木下林檎(CV田村ゆかり)の若さに全力嫉妬しただけじゃなく女体盛りまで披露。 締めにはEDで『ポニーテー…

原作とリンクして終わるの?

ゴールデンタイム ヒズ・キャズム 鑑賞す。 多田万里(CV古川慎)の記憶が戻るかもしれない。 おま研の活動として阿波踊り中に急に記憶のフラッシュバックが起こり、一時我を失う様が見れまして。 なんとか我を取り戻しましたが、以前の記憶が戻る兆候なようで…

主人公交代っすか

キルラキル とおく群衆を離れて 鑑賞す。 今回も詰め込まれた1話でしたわ。 鮮血(CV関俊彦)と決別し単身、本能寺学園に乗り込むも鬼龍院羅暁(CV朴璐美)に敗北し姓名繊維の力で洗脳。 そのまま純潔に支配され、ヌーディストビーチの旗艦を襲う事になった纏流…

本日購入分

月光条例 27 ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム!! 1 時空建築幻視譚マホロミ 3 機動戦士ガンダム サンダーボルト 3 Aチャンネル 5 R18!! 6 落花流水 8 ソード・ワールド2.0リプレイ 三眼のサーペント 上 ソード・ワールド2.0リプレイ from USA 11 蛮勇再臨-ガ…

ΔURANUS になりました(*^_^*)

2週間ぶりにスティールクロニクル3rdをプレイできましたわ。 最近は忙しくてなかなかに遊びに行けないから・・・本当に勘弁してくりゃれ(T_T)。 特別なイベントは開催されてなかったので普通のミッションをノンビリと実行。 おかげで、複数の大型エネミーに…

一度見てみたいん・・・乗りたくは無いが(ーー;)

『ひぐらしのなく頃に』の痛車2台が乗っているんですが、初代のクオリティがマジで怖ろしいんですが(´;ω;`)。 銀色のボディに至るところから滴る赤。 おぉ、これは警察さんなら職質必須だろう。 と言うか、一般人は近づこうとしないLvだし・・・。 2台目…