徹頭徹尾熱かったアニメだよ

キルラキル イミテイション・ゴールド&果てしなき闇の彼方に 鑑賞す。


なんなの、この熱い展開の連続は!?
何度致命傷を受けようと、原初生命繊維の力を発揮させた鬼龍院羅暁(CV朴璐美)や針目縫(CV田村ゆかり)の圧倒的な再生力。
そんな心が折れそうになる状況でも全く挫ける事なく立ち向かい続ける纏流子(CV小清水亜美)や鬼龍院皐月(CV小清水亜美)、四天王にヌーディストビーチの二人。
数話はこの展開が続いていているのに全く飽きる事なく魅せる内容。
ただ、ひたすらに熱い!!
原初生命繊維の力で極制服を無力化し圧倒したと思ったら『人でもあり服でもある』特性を持つ纏流子と鮮血(CV関俊彦)が起死回生の一撃を加え逆転。
と、思ったらすぐに針目縫の命を使い活性化させた原初生命繊維を使い宇宙に飛び立ち、宇宙から人類総生命繊維化計画を実行。
今度こそ打つ手なし、と思いきや本能寺学園の生徒達の極制服から生命繊維を受け取り進化した鮮血の力で宇宙に飛び出し、そこで最終バトル。
大変、堪能させて頂きましたm(_ _)m。


本当に二転三転して行き着く暇が無かったわ。
普通、こんな展開が続いたら観てる方も疲れそうなのに全くそんな事はなく。
要所要所で満艦飾マコ(CV洲崎綾)らが見せるギャグパートのおかげで一息つけたおかげでしょうねぇ。
ホント、考えて作ったあったわ。
スタッフの皆様、お疲れ様でした(^o^)。


にしても、ヌーディストビーチの美樹杉愛九郎(CV三木眞一郎)。
生命繊維対策で服を着ていない、わけじゃなく趣味で嗜好で脱いでいるだけだったんだな(^o^;)。
・・・ま、納得したよ(^_^;)。