2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

I win

間に合った。

失敗失敗(笑)

敵データーを作るために寝転びながらルールブックを眺めていたら・・・寝むってしまったよ(笑)。 で、ただ今作成真っ最中デシ(苦笑)。 タイムアウトまで後3時間。 間に合うのか!?

買っちゃった(笑)

キミキス 1-2 まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1 遊戯王 1-2 ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女 上 コミック版キミキス買ってしまったよ(笑)。 だって・・・キスで・・・キスであんだけエロイって(爆笑)。 文庫版遊戯王買…

幅広い戦術眼を身に付けよう

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ジャブロー(地下) 8vs8 ミノフスキー粒子0% 状態で出撃。 本日の機体 ザク2(F2) ×2 ゲルググ ×1 ザクキャノン ×1 ドム ×2 本日の戦果 敵機撃墜数 12機(累計432機) 被撃墜数 4回 ジャブロー(地下)では狙撃ポイントが上手…

・・・白旗フリフリ

本日、我GMでナイトウィザードをプレイしてきました。 プレイヤーはsaniさん、十口公樹さんにshiopyさんの3人。 シナリオは今朝方出来たばかりの新作ホヤホヤ。 ・・・敵のデーターを使ったテスト戦闘が出来てないのが少しアレですが・・・気にしたら負けな…

風邪に注意

このまま秋が来て、ずっと秋だったらいいのにね。

さよなら制服

明日で今仕事で着用している制服ともおさらばです。 今まであり、が・・・と・・・・・・う??? 不要になった制服は・・・場所とるから早晩処理しよ(笑)。

さて・・・困ったな

ただいまシナリオ作成中。 ・・・ただね。 ・・・・・・変な感じになりつつある今日この頃(笑)。 ・・・・・・・・・分岐点が多くなってきてね(苦笑)。 ・・・・・・・・・・・・それGMが脳内処理するの大変そうで・・・泣けるぜ。 それにそんだけ分岐キ…

秋よ来い!!

>>tomuneko。さん そんな事言われると・・・アレなエンディング用意したくなってくるじゃないですか(笑)。

シナリオ大幅変更

近日中にナイトウィザードのGMをするのだが・・・先週丸々かけて作ったシナリオは諸般の事情で破棄を決定する我。 ・・・BadEnd率が高すぎるのが原因です(苦笑)。 せっかく、プレイするんだから・・・って言うかプレイヤーのメンバーの顔ぶれを考えてざっ…

我切腹

School Daysに続きひぐらしのなく頃に解も放送中止。 これで毎週観ていたアニメの1/4が消えた事になるわけで(涙)。 深夜枠のアニメのはずなのだが・・・なぜにOUT? 時間帯によっての規制の仕方を明言化しようぜ。 これからもこんな事が続く事は予想される…

不憫也

瀬戸の花嫁 さらば友よ 観賞す。 三河海いと哀れ也。 本人の知らぬ合い間に話が加速度的に拡大していって・・・なんてこったい(笑)。 あそこまで行ったら学校には行けなくなるだろうに・・・なのに気にせずに学校に行ける所が三河海の強いところか(苦笑)…

阪神完全沈没

学生時代に御ひいきにしていたゲームショップが閉店されました。 ・・・。 ・・・・・・。 ・・・・・・・・・泣けるぜ。

面白いのう

群青の空を越えて GRAND ROUTE 終了す。 いい終わりか方だ。 萩野社が戦争を終わらせて正しい形での円経済圏を確立させるために演説をしているシーンでゲーム終了。 ・・・っえ、ここで終わりなの? と、一瞬思ってしまったが・・・エンディングを聴いている…

本日はハズレ無し

Fate/stay night 4 黒博物館 スプリンガルド ノエルと蒼穹の未来 アリアンロッド・リプレイ・ルージュ 4 今日の一押しは黒博物館 スプリンガルド! 藤田和日朗しゃんの最新刊!! 面白すぎです!! 19世紀イギリスが舞台ってだけで我は生唾物なのに・・・そ…

狙撃に乗りたかった(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ジャブロー(地上) 8vs8 ミノフスキー粒子50% で出撃してきました。 本日の機体 ザク2 ×1 ザク2(F2) ×5 ゲルググ ×1 ザクキャノン ×1 ズゴック ×2 本日の戦果 敵機撃墜数 14機(累計420機) 被撃墜数 9回 戦果はDからAまで幅広く…

これはいいの?

アイドルマスター XENOGLOSSIA 春の雪 観賞す。 リファが両手に斧を持ってモンデンキント直属の特殊強襲部隊隊員を片っ端から惨殺していたんだけど・・・これは放送しても良かったんだ(笑)。

激戦決着

魔法少女リリカルなのはStrikerS ファイナル・リミット 観賞す。 何処に出しても恥ずかしくないほどに完成された移動砲台の高町なのは様に乾杯。 ディバインバスターで何枚も壁をぶち抜いていくってのもアレだったが(笑)。 更にその上。 スターライトーブ…

四条に出て・・・豪雨に直撃される我(涙)

少し疲れ気味だったのでノンビリ自民党総裁選をテレビで見ながらまどろんでおりましたらmy母上より電話が。 内容を聴いてみると、 新しい洗濯機と乾燥機を買うので少しネットで調べなさい、との事。 メーカーはナショナル限定と言う縛りも追加。 ・・・いや…

堪能し・・・疲れたにゅ

cro&ニル&Kと飲んで騒いでカラオケで歌って・・・疲れたの。 力の限り騒いできたのでもうヘロヘロでしゅ。 うにゅにゅ。 なので、もう寝ます。 おやすみなさいデシ。

予定調和

らき☆すた 未定 観賞す。 あのチアガールは最初から想定しておりました。 以上。

・・・泣けるぜ

我が小隊は数日前まで現在実働稼動出来る人数の最低限で運用されておりまして・・・日々激戦状態(涙)。 そんな中。 昨日、我が所属している小隊に補充兵が1人配属されました。 こちらが期待するレベルまで仕込むのに時間は大体1ヶ月〜2ヶ月程度。 今からな…

四人目登場

スカイガールズ 4人目の少女 観賞す。 エリーゼ・フォン・ディートリッヒというクソ長い名前の女の子。 ドイツ人で15歳と言う設定年齢のはずなのだが・・・どう観ても小学校高学年程度にしか見えない・・・ってな所に突っ込むのはアレですよね(笑)。 性格…

行きたい!!

東京ゲームショウ開催。 はっきり言う。 行きたい!! ・・・ま、忙しくて行けないんだけどね(涙)。

・・・夏真っ盛り?

ベルギー・・・本当に分裂するの?

我涙目

School Days の最終回放送が諸般の事情によって見送られてしまいました(涙)。 多くは語るまい。 ただ、京都府京田辺市で起こった斧で一撃の殺人事件。 ・・・最終回を放送されない、って言うのは流石に・・・泣けるぜ(超☆号泣)。 http://www.mainichi-ms…

種馬伊藤誠

School Days みんなの誠 観賞す。 ・・・なんと言うか。 伊藤誠の暴走は続くって感じですか(苦笑)。 で、最後には学内にて西園寺世界が妊娠した事を暴露して周囲から総スカンをくらい・・・1人寂しく夜の街を彷徨う。 ・・・で終われば良い物。 偶然出あっ…

政さん祭

瀬戸の花嫁 過去のない男 観賞。 記憶喪失になる前の政さん・・・かっこよすぎですわ(笑)。 中の人も村瀬克輝とは別にワザワザ池田秀一さんを起用されて・・・楽しすぎです(爆笑)。 あんなお兄様がいらっしゃるでしたら・・・ブラコンになるもの頷けるな…

・・・DS買うかも(笑)

やっべっぇぇえぇぇぇぇ(超☆爆笑)!! こないだPS3買ったばかりだけど・・・DSも買ってしまうかもしれんよ(苦笑)。 ・・・変なところにDS機能を惜しみなく使ってきているので笑えるぜ(笑)。 何も言わずに下に飛んでくれい(笑)。 http://www.famitsu.…

唯一の眼鏡娘

群青の空を越えて 長田圭子 クリアす。 この娘さんは・・・今風に一言で言ってしまえばテロリストの1人。 けれど、過激な行動を嫌って身内から見捨てられてしまい頼れる知人を頼って主人公の下に辿り着いたわけで。 その姿は円経済圏理論の理想の姿から遠い…