政さん祭

瀬戸の花嫁 過去のない男 観賞。


記憶喪失になる前の政さん・・・かっこよすぎですわ(笑)。
中の人も村瀬克輝とは別にワザワザ池田秀一さんを起用されて・・・楽しすぎです(爆笑)。
あんなお兄様がいらっしゃるでしたら・・・ブラコンになるもの頷けるな不知火明乃よ(笑)。


で、我が楽しんだ所はBパートに入ってから。
満潮永澄が必死で政さんの記憶を取り戻させないように悪戦苦闘する箇所です。


満潮永澄が先生萌え、髭萌え、アフロ萌えである事が発覚!!


あまりの衝撃の事実にその場を走り去ってしまういいんちょ委員長(笑)。
瀬戸燦もその事を真実として受け止める始末(爆笑)。
・・・あぁ、なんで今話ではストッパーの瀬戸蓮さんが出てこられないのでしょうか(涙)。
・・・・・・でれこられたらお話終わっちゃいますからねぇ(超☆苦笑)。


だけど・・・だけど出てきて瀬戸豪三郎を一喝して欲しかったぞ(笑)。