種馬伊藤誠

School Days みんなの誠 観賞す。


・・・なんと言うか。
伊藤誠の暴走は続くって感じですか(苦笑)。
で、最後には学内にて西園寺世界が妊娠した事を暴露して周囲から総スカンをくらい・・・1人寂しく夜の街を彷徨う。
・・・で終われば良い物。


偶然出あった覚醒状態の言葉様のお姿についついすがりついてしまい覚醒状態に在らせられた言葉様がノーマル状態の桂言葉に・・・。


本当に情け深いお方ですわ桂言葉さんは(笑)。
・・・その甘さが惨事を招くとも知らずに(超☆失笑)。


にしてもゲームの方の伊藤誠はもう少しマシだったはずなんだけどねぇ(苦笑)。
少なくとも、妊娠が発覚した時に逃げてはいなかった。
それがアニメ版ではあれですか(超☆失笑)。
せめて西園寺世界の妊娠を正面から受け止めて考えていれば・・・どっちみと種割れされた言葉様の一撃を受けて死んじゃうか(笑)。


ここまで末期状態になってしまったら仕方ない。
腹括って裁きを受けなさい、伊藤誠よ(笑)。