狙撃に乗りたかった(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ジャブロー(地上) 8vs8 ミノフスキー粒子50% で出撃してきました。


本日の機体
ザク2     ×1
ザク2(F2)   ×5
ゲルググ    ×1
ザクキャノン  ×1
ズゴック    ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 14機(累計420機)
被撃墜数   9回


戦果はDからAまで幅広く取ってきましたよ(笑)。
・・・ほんと、安定しないでしゅ涙)。
今日はスナイパーを使っていこう、と考えながら行ったんですが・・・編成を考えると8vs8の場合1チーム格闘、近接は最低5機は欲しいわけで。
それに狙撃2機ははギリギリ容認できても3機はいらない。


結論・・・今日は1回も狙撃に乗れませんでした(号泣)。


マッチングも平均的に各上の所に放り込まれ気味でして・・・泣けるぜ(涙)。
・・・って言うか、本当に上手い将官がジムに乗って突っ込んでくるのって・・・マジで怖い(ガクガクブルブル)。
最後の1回だけ


ジオン軍 大佐×1 大尉(我)×1 等兵×6
連邦軍  士官×2 下士官×4   等兵×2


で出撃して・・・・・・・・・やべ、やりすぎた(超☆苦笑)。
多くは語りません。
それなりに落とされもしました。
でも・・・・・・・・・それ以上にやっちまったにゅ(涙)。


ゴメンなさい。