買っちゃった(笑)

キミキス 1-2
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 1
遊戯王 1-2
ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女 上


コミック版キミキス買ってしまったよ(笑)。
だって・・・キスで・・・キスであんだけエロイって(爆笑)。


文庫版遊戯王買ってしまったよ。
だって・・・俺のターン・・・ずっと俺のターンで叫びたいじゃないですかっ(笑)!!

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 1―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

キミキス 2―various heroines (ジェッツコミックス)

遊戯王 1 (集英社文庫(コミック版))

遊戯王 1 (集英社文庫(コミック版))

遊戯王 2 (集英社文庫(コミック版))

遊戯王 2 (集英社文庫(コミック版))

ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女 上巻 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード The ANIMATION 柊蓮司と宝玉の少女 上巻 (ファミ通文庫)