四条に出て・・・豪雨に直撃される我(涙)

少し疲れ気味だったのでノンビリ自民党総裁選をテレビで見ながらまどろんでおりましたらmy母上より電話が。
内容を聴いてみると、


新しい洗濯機と乾燥機を買うので少しネットで調べなさい、との事。
メーカーはナショナル限定と言う縛りも追加。


・・・いや、好いんですけどね(苦笑)。
で、調べた結果ドラム式のほうが良さそうと判断。
my母上様がご帰宅された後、その旨伝え上げると・・・今から買いに行くから車を出せ、とのお達し。
・・・・・・今日は引きこもってたい、と伝えるもあえなく却下(涙)。
涙で前が見えない状態で車を出すと・・・雨粒が車の屋根にガンガンとぶつかってくる勢いの豪雨に見舞われて・・・・・・天も我の哀しみを解ってくださっているのだと勝手に天とソウルメイツ宣言する我(笑)。


結局、ドラム式の洗濯機兼乾燥機を購入しついで炊飯器も購入。
金額の半分も我が出して・・・ま、これ良いのだが(笑)。
お願いですからそういう予定は前日以前に我にも伝えておいて下さい。
おねがいでしゅにょ(涙)。