激戦決着

魔法少女リリカルなのはStrikerS ファイナル・リミット 観賞す。


何処に出しても恥ずかしくないほどに完成された移動砲台の高町なのは様に乾杯。


ディバインバスターで何枚も壁をぶち抜いていくってのもアレだったが(笑)。
更にその上。
スターライトーブレイカーは要塞砲級の破壊力だよな、アレ(爆笑)。
・・・なんて恐ろしい娘なのでしょうか(笑)。
将来の旦那様は間違っても夫婦喧嘩だけはしてはいけないですね。
・・・そこんとこよおく考えろよユーノ・スクライア(笑)。


いや、今話は頭のヴィータの頑張りだけでも満足できる出来でしたにゅ。
グラーフアイゼン共々であの活躍。
『鉄槌の騎士』は伊達じゃないね(笑)。
アレだけ必要以上に死亡フラグをおったてていたので・・・本当に死ぬんじゃないか、って気になっていた我でしたよ(笑)。


次話でラストでございます。
最後に華麗に一花咲かせようぜスバル・ナカジマ二等陸士&ティアナ・ランスター二等陸士。


にしても・・・『湖の騎士』と『盾の守護獣』の扱いは涙無くしては語れないなぁ。
・・・特に後者のほうは・・・泣けるぜ(号泣)。


後、ディバインバスターを撃つ際のレイジングハートのカートリッジを付け替えるシーン。
無駄に燃えたぜっ(笑)!!