本日の購入分

ハカイジュウ 12
ADAMAS 10
ムダヅモ無き改革 12
無邪気の楽園 5
恋愛怪談サヨコさん 6
アイリスzero 6
僕は友達が少ない 10
アマガミ Love goes on! 3
真剣で私に恋しなさい!! afterparty!! 4
さくら荘のペットな彼女 6
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 11
ナイトウィザード2ndリプレイ 幻影にチェックメイト
ソード・ワールド2.0リプレイ 三眼のサーペント 下
ダブルクロス3rdリプレイ・コスモス 3 この宙に誓って


久々の14冊購入。
うははははははは、どうりでカバンが重くなっていたハズだよ(^o^;)。
麻雀漫画なのか、風刺漫画なのか、分からなくなりつつあるムダヅモ無き改革も気がつけば12巻。
・・・いや、ただのギャグ漫画って所に落としておくのが一番無難だとおもうんですけどね(´・ω・`)
小泉さんはいつ復活するのかなあな。
微エロ路線をアクセル全開で突っ走る無邪気の楽園も6巻にOADが付くらしく・・・日本始まったな( ̄ー ̄)ニヤリ。
終わりに向かって盛り上がりを見せるADAMASも楽しいし。
各種リプレイも揃ってるし。
よし、これでしばらくは引きこもって読書三昧だぜ(・ω<)。

ADAMAS(10) (イブニングKC)

ADAMAS(10) (イブニングKC)

無邪気の楽園 5 (ジェッツコミックス)

無邪気の楽園 5 (ジェッツコミックス)

アイリス・ゼロ 6 (MFコミックス アライブシリーズ)

アイリス・ゼロ 6 (MFコミックス アライブシリーズ)