部長の扱いが地味に酷い件について

ディーふらぐ! あのドットがよかったのに… 鑑賞す。


あれ、おかしいな?
一応ヒロインっぽい立ち位置の柴崎芦花(CV花澤香菜)がネタキャラとしか登場しませんでしたよ(´・ω・`)
なにやら風間堅次(CV小西克幸)に気のある素振りを見せたり、相手の顔を隠すための袋を大切にしてほしそうな雰囲気を漂わせているのに・・・高尾(CV伊藤静)の方が圧倒的にヒロイン力高そうなんですよねぇ。
更に言えば、船堀(CV豊崎愛生)の方がもっと高そうでして・・・。
とりあえず、頑張れ柴崎芦花\(^o^)/


しかし、ゲーム制作部部長らしく濃ゆいゲームのファンやってるのな高尾さん。
魔導村という一般受けしなさそうなゲームのファンで早朝からゲーム買うために並ぶわ、休日前は徹夜でゲームし昼間に起きだしてくるわ・・・。
おぉ、どこに出しても恥ずかしくない立派なオタクだ。
・・・これで、もう少し自分の容貌などを正しく理解出来ていれば美味しい立ち位