お帰りなさーい(*^_^*)

艦これをポチポチとやってまして。
先日、妙高改北方海域のアルフォンシーノ方面攻略中に轟沈した妙高改。
その代わりとなり妙高さんを本日ドロップしましたわ。
3−3のBOSS戦で沈んでしまって軽く凹んでいたのですが、これで少しは気が楽になりましたね。
まだまだLv低いので当分は演習で地道にLv上げ。
再び活躍してくれる日を心待ちにしてますぞぉ(*´∀`)。


で、地味に嬉しい事がもう一つ。
金剛改二が建造できましたヽ(=´▽`=)ノ
ここまでの道程は長かった。
何気にサブで育てていた陸奥さんはLv90近いという・・・メインで運用していた金剛さんを超えている不思議もあるのですが(^_^;)。
嬉しいものはやっぱり嬉しい。
次は比叡のLvを上げていくかな・・・かな?