本日購入分

月光条例 27
ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム!! 1
時空建築幻視譚マホロミ 3
機動戦士ガンダム サンダーボルト 3
Aチャンネル 5
R18!! 6
落花流水 8
ソード・ワールド2.0リプレイ 三眼のサーペント 上
ソード・ワールド2.0リプレイ from USA 11 蛮勇再臨-ガッデムアゲイン-
アルシャードセイヴァーRPGリプレイ 黄金剣と救世主


機動戦士ガンダムサンダーボルトのボールのプラモ同梱版があって心揺れまくったわ(^O^;)。
なんでボール?
フルアーマーガンダムとかサイコザクでいいじゃん!?
と、思いながら悩み、悩み・・・自分はプラモとか作らないのでなんとか自制しました。
勢いだけで買いかけて危なかったす。
冬目景さんとKAKERUさんの新刊は恒例の作者買い
そろそろ自重した方が良いと思うだけど、どうにもとまらないのよねぇ(・ω<)。
熱い展開が続いている月光条例が短いスパンで新刊出たのはびっくりしたけど、嬉しいからいいよね。
で、帰ってから気づいたわけだけど。
TERRA FORMARSの新刊買い忘れたわ(ーー;)。
アニメ化が決定して必ず買おう、と勢い込んでいたのにこの体たらく・・・死ぬしか無いなorz。

Aチャンネル (5) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (5) (まんがタイムKRコミックス)

R18!  (6) (まんがタイムKRコミックス)

R18! (6) (まんがタイムKRコミックス)