主人公交代っすか

キルラキル とおく群衆を離れて 鑑賞す。


今回も詰め込まれた1話でしたわ。


鮮血(CV関俊彦)と決別し単身、本能寺学園に乗り込むも鬼龍院羅暁(CV朴璐美)に敗北し姓名繊維の力で洗脳。
そのまま純潔に支配され、ヌーディストビーチの旗艦を襲う事になった纏流子(CV小清水亜美)。


四天王の面々は犬牟田宝火(CV吉野裕行)が本能寺学園の監視カメラをハッキングし、鬼龍院皐月(CV柚木涼香)の無事を確認。
しかも、囚われの身なのに未だ戦意を失わず、床を使って足爪を研いでいる姿を見て戦意高揚。
ヌーディストビーチの旗艦『裸の太陽丸』で強襲、救出し洋上に脱出した直後に纏流子に襲われる事になったわけで。


生命繊維と人間の融合実験の被験者として人工的に作り出された事を自ら白状し鬼龍院皐月や纏流子と同じ立場だった針目縫(CV田村ゆかり)。


展開が速い上、内容も濃くて30分が早いわ。
・・・ただ、残り数話でちゃんとまとまるのか不安になってきたんだけど(ーー;)。
風紀委員長の蒲郡苛(CV稲田徹)が満艦飾マコ(CV洲崎綾)をかばって死ぬビジョンが見えてしょがないんだけど・・・。
シーン毎に身体の大きさが変わったり、お茶目なボケにも律儀に突っ込んでくれる良い人なわけで。
死なないで欲しいなぁ。