一度見てみたいん・・・乗りたくは無いが(ーー;)

ひぐらしのなく頃に』の痛車2台が乗っているんですが、初代のクオリティがマジで怖ろしいんですが(´;ω;`)。
銀色のボディに至るところから滴る赤。
おぉ、これは警察さんなら職質必須だろう。
と言うか、一般人は近づこうとしないLvだし・・・。
2台目の黒い方は赤い色が目立たない、と言うことで人形の下半身をバッグから垂らしたりと小技で勝負。


持ち主のアマクサ・シレンさん、いい仕事してますよ(^_^)。


週末あたりに福井県あたりに行けば運が良ければ見れるかもしれないそうで・・・明日、休みなんだよなぁ(*´∀`)。

http://otakei.otakuma.net/archives/2014022801.html