本日購入分

月光条例 28
モンスター娘のいる日常 5
バビル2世 ザ・リターナー 9
魔法少女プリティ☆ベル 13
大家さんは思春期! 2
据次タカシの憂鬱 6
リコーダーとランドセル 7
さくら荘のペットな彼女 10,5
ロウきゅーぶ! 14


終盤に向かって盛り上がりが半端ない月光条例ですが、来月出る29巻で完結だそうです。
藤田和日郎先生の漫画は毎回終盤が熱いので読んでるだけで血湧き肉踊るわけで。
・・・次で最後だと思うと、ちょっと悲しいなぁ(´;ω;`)。
今回は新しいモンスター娘は出なかったが、既存の娘さんとのラブラブ度が更に深まりまして・・・嫉妬の炎が燃え上がるわぁ(;_;)。
で、周囲の評価と自己評価とのギャップで苦しむ男のお話据次タカシの憂鬱はここで終わり。と。
4巻以降から徐々にまとめるような雰囲気だったんで覚悟はしてましたけどね。
アニメ化して欲しかったけど、完結したら望みなさそう。゚(゚´Д`゚)゚。・・・。