京都人の京都観光(笑)

関東へ旅立っていったまっするが一年ぶりに帰郷してきたと言う事で何をしたいのかを聴いてみた所


まっする
京都観光がしたい


・・・一年ぶりに帰ってきて京都観光ですか(苦笑)。
・・・・・・ま、あんまり考えてもしかたない(超☆苦笑)。
何人かに連絡をして見た所johnnycが一緒に京都観光に付き合ってくれると言う事となりまっする、johnnycに我の男3人が京都観光に赴く事に(笑)。
本日のコースは


今宮神社→大徳寺金閣寺→昼食→加茂川→平安神宮→八坂神社→祇園辻利四条河原町散策→北大路に移動→夕食

と言う流れ。
たいしたトラブルもなく、美味しいネタも拾えずサラッと終了。
まさに・・・痛恨也!!


ま、祇園辻利はかなり混んでいて長時間待たされそうだったのでソフトクリームを買って天外で食べる事になったり、夕食には高校時代の部活の先輩がお二人合流されてきて・・・本当に高校卒業以来あってなかった先輩もいらっしゃって我ビクーリ(超☆爆笑)。
そこそこ面白い一日でしたね。


でも、次はやらないからなまっする(笑)。