スナイパーに乗れないの(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 タクラマカン砂漠 4vs4 ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
デザートザク ×1
ザク2(F2) ×1
ドムキャノン ×2


本日の戦果
敵機撃墜数 5機(累計682機)
被撃墜数  3回


1戦目&2戦目共にタンク護衛です(涙)。
・・・一応、スナイパーにカーソル合わせてみたりもしましたけど・・・編成考えて乗れずじまい(号泣)。
うにゅ。
一戦目の
格1+近2+遠1
は分かるけども2戦目の
近1+中1+遠1+狙1
は、ダメすぎだろ(笑)。
どれだけ我も狙撃に乗ろう、と思ったこ事が(超☆苦笑)。
当然、そんな編成では勝てず・・・2戦2敗(乾笑)。
そして気分一新して挑む3戦目&4戦目は


ALLバンナム戦!!


当然、我涙目(超☆号泣×三乗)!!


ドムキャノンの練習をしてきましたわ(苦笑)。
4戦目は先日拠点攻撃補助をして拠点にもそれなりに攻撃出来ると事を思い出したので単身拠点破壊敢行。
残りカウント90くらいで落とせましたわ(笑)。


いっその事、バンナム戦だったわけだしジオンでもタンクの練習をしたら良かったかなぁ?