さて、盛り上がってきました(笑)

Yes! プリキュア5Go Go! 美々野くるみがやってきた! 観賞す。


ミルキィーローズこと美々野くるみががサンクルミエール学園2年・・・夢原のぞみ夏木りんのクラスに転校してきました。
ちなみに担任はココこと小々田先生(笑)。
転校早々、美々野くるみが自らのハイスペックぶりをプリキュア5人に見せ付けて・・・それを増子美香が取材して、と(笑)。
平和ですねぇ(笑)。
そんな学園生活の1シーンも新しいエターナルから派遣されてきたサラリーマンネバタコス(CV島田敏さん)の登場であっさりと終了。
そして、戦闘手段として多数のホシイナーを同時に使用・・・としようとした所をプリキュアの妨害に遭い失敗(涙)。


ネバタコスさん、いくらなんでもプリキュア達の目の前でそんな事しようとしてもダメですよ(苦笑)。


プリキュア達が変身する前にやっておかないと(爆笑)。


と、言うわけでますます数の暴力に磨きがかかってきたプリキュア達に対するためにもネバタコスさんにはしっかりと嫌らしい作戦を持って戦いに挑んでもらいたいですねぇ(笑)。