魂込めての熱唱はしなかったかな・・・かな?

今日は帰郷中のまっするにjohnnyc、それに我を加えての3人でカラオケに出撃。
ま、この3人でカラオケに行ったのならほとんどがアニソンかゲーソンに集中するんで・・・我的には色々と勝負が出来て楽しいです(笑)。


フリータイムで数時間延々と歌おうとしましたら、そこのリモコンは前回までの選曲100曲の履歴が残る、と言う機能を搭載しておりまして・・・


まっする
普通の曲ばかり入っていて面白く無いな。



なら、可能な限り履歴を混沌に染めますか(笑)。


と言う暴挙に出る男3人(笑)。
それでも序盤は普通のJポップもチラホラと歌っていたんですよ?
序盤は、ね(苦笑)。
中盤以降はjohnnycが懐かしいゲーソンを歌い始めてまっするが電波ソングでそれを引き継いぎ我がイタイアニソンで止めを刺す、的な展開になり・・・阿鼻叫喚の地獄絵図が展開(笑)。


結果、履歴100曲中50曲を混沌に染め上げてまいりましたわ(超☆爆笑)。


あの履歴は実に壮観な眺めでしたよ。
・・・メンバーが揃って暇があればまたやってみたいわねぇ(笑)。