続・キャンパーは嫌いです

機動戦士ガンダム 戦場の絆 連邦軍で出撃してきました。


本日の機体
陸戦型ジム ×2
ジム・コマンド ×1
ガンキャノン ×1


本日の機体
敵機撃墜数 7機(累計266機)
被撃墜数  4回


こちらでも1&2戦目でキャンパーに遭遇(涙)。
・・・今日は厄日(号泣)。
・・・・・・そんな中でも頑張って陸戦型ジム連続出撃でそれぞれ2撃破2落ちBと2撃破0落ちA。
今、思えばこんな時こそタンクで出撃すれば良かったわ(笑)。
・・・でも、ヒマラヤの拠点攻めポイントってイマイチわかってないから使えないのよねぇ(超☆号泣×三乗)。


3&4戦目では相手の拠点に攻め入ったり、逆に攻め込まれたりしてけっこう満足(笑)。
そんな中、ジム・コマンドではビームスプレーガンが基本セッティングになりつつある我です。
マシンガン系に比べれば連射が効かない上にリロード時間も長い、と。
でも、僅かではありますけど誘導してくれるのでドム系のホバー移動機体にも当てやすいし1発のダメージも悪く無し。
・・・ばら撒きのマシンガンで気持ち良く撃ちまくるもの良いが・・・相手の機動を見極めて撃つビーム系も中々に乙な物よ(笑)。


やはり1年以上やっていると武装の好みも移り変わっていくのねぇ(笑)。


今日の出撃でガンキャノン武装でミサイルランチャーを入手。
これで多少は当てやすくなるのかしら?
・・・けど、そんな誘導性の高い武器に頼っているからキャノンが当てられなくなったのよねぇ(苦笑)。
何事もほどほどにしないとね。


で、明日は新mapのトリントン。
事故らないように祈るかな(超☆苦笑)。