・・・なんで我は中佐なんだろう(涙)

機動戦士ガンダム 戦場の絆 ヒマラヤ 8vs8 ミノフスキー粒子0% ジオン軍で出撃してきました。


本日の機体
ザク2 ×1
ザク2(F2) ×1
ドム ×1
ドムキャノン ×1


本日の戦果
敵機撃墜数 5機(累計687機)
被撃墜数  6回


ドムとドムキャノンでそれぞれ1回ずつ落とされて連続C(涙)。
ザク2とザク2(F2)でそれぞれ2回ずつ落とされるも頑張ってB(苦笑)。


とりえずドムではバズーカBを装備して相手のスナイパーをけん制しつつ前衛のサポートをしようと思っていたら・・・陸戦型ガンダム(ジム頭)に狙い打たれてあっけなく爆散(号泣)。
ドムキャノン出撃時では連邦に拠点まで攻め込まれてなにもできずに死亡(超☆号泣)。



ズゴックを使わないとマトモな支援が出来ない我の力量に絶望したっ!!


今日、唯一マトモに働けなぁ、と思えたのがタンク護衛だけって・・・泣けるぜ(涙)。