2008年春の新番組其の六

ネットゴーストPIPOTA
日曜日の朝に相応しい、気楽に観れるアニメですわ。
個人的にはあの大柄な男の子達3人のこれからが楽しみですねぇ(笑)


狂乱家族日記
ドタバタしているがホロリと来る良い話も混じっているようで。
ライオンにロボ、しまいにはクラゲとそこに居るだけで非日常世界が展開していくはずなのにしっかりとホームコメディになっているのにも驚き。
これは期待・・・していいのかな?


図書館戦争
アニメ化したらこうなったか(笑)。
・・・もう少し泥臭い演出が多かったら我的には大満足なんだけどなぁ(苦笑)。



二十面相の娘
時代背景とかそこらへんは好きなんだけど・・・?
少し様子見してみるか。


全部で26作品。
・・・結局、新番組チェックするだけで4月いっぱいかかってしまったわ(苦笑)。
続きが気になるヤツもそれなりに多いんだけど・・・本数を思うと観る気力が消失していくのを感じるわ(超☆苦笑)。