結果報告

乃木坂春香の秘密 2
かなめも 1
五日性滅亡シンドローム 2
トリック・ソルヴァーズ 籠の中の飛べない鳥
true tears 初回限定版
メモリーズオフ6 〜T-wave〜 通常版
夢見白書
魔界天使ジブリール-episode3-
同人誌 一諭吉と数夏目


同人誌はけっこう抑えてこの値段。
・・・もし、もう少しブレーキ緩めていたら二諭吉は行っていただろうか(苦笑)。
怖い怖い(笑)。


true tearsはPC版が発売された頃から欲しいかな、とは思っていたんですけどね。
発売元がブロッコリーだったんでそのうちコンシューマに移植されるだろう、と放置していたら・・・数年かかったよ(超☆苦笑)。
なんか購買意欲はほとんど無かったんだけど・・・やはり買わないと我らしくないよな、と(笑)。


メモリーズオフ6 〜T-wave〜。
ずいぶんと息の長いシリーズになったものだ。
一応、シリーズは外伝も含み全部持っているのだがプレイ済みなのは・・・DC版1&2&3+メモオフみっくすまで(乾笑)。
4以降とその外伝、After Rainは触ってすらいないや(笑)。
今さら考えてもしかたないけど・・・泣けるぜ(涙)。

乃木坂春香の秘密(2) (電撃コミックス)

乃木坂春香の秘密(2) (電撃コミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

五日性滅亡シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

トリック・ソルヴァーズ―籠の中の飛べない鳥 (トクマ・ノベルズEdge)

トリック・ソルヴァーズ―籠の中の飛べない鳥 (トクマ・ノベルズEdge)

true tears ~トゥルーティアーズ~ 初回限定版

true tears ~トゥルーティアーズ~ 初回限定版

メモリーズオフ 6 ~T-wave~(通常版)

メモリーズオフ 6 ~T-wave~(通常版)