中盤のもたつきが酷かったな

昨日、我GMデモンパラサイトをやってまいりました。
プレイヤーはサニタリーさんとJr.さんのお二方。
横ではshiopyさんGMアリアンロッドキャンペーンをやられておりまして・・・我の方が人数が少ないのはご愛嬌(笑)。
さて、サニタリーさんは久々のプレイヤー参加。
Jr.さんと卓を構えるのが二回目でGMとしては初めてと言う事で・・・けっこう不安と言う事は秘密ですが(苦笑)。
あまり気にしても仕方なく、プレイ開始でございます。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


良識溢れるプレイヤーのお陰でたいした事故も発生せずに無事に終了さしてもらいましたわ(笑)。
当サークルが誇る主人公属性のサニタリーさんにしっかりと話を聴いて物語に絡んできてくれるJr.さん。
えぇ、本当にプレイヤーに助けられてゆっくりとシナリオを進める事が出来てGMとしても楽しむ事が出来ました。
本当に大感謝(笑)。


問題点としてはシナリオの中盤で目立ったイベントが発生せずにすこし中だるみしたりクライマックス戦闘で放たれた最終奥義を二発ともクリティカル回避したり・・・今となっては良い思い出です(笑)。


問題点の解消方法も反省会の時に話し合えたので次回以降のセッションには生かしていけると思いますし・・・今回は本当に楽しませてもらえるセッションだった。
プレイヤーに恵まれた点もあるのだが・・・今回の評価点数は72点くらいかな・・・かな?
さぁ、次の例会もGMする事になっているので・・・シナリオをのんびりと組もうかな(苦笑)。